« 続・おい!ホントに大丈夫?大成住宅さん!! | トップページ | 最近更新滞り気味なのは・・・ »

2010/06/13

エアコン予約完了!

新居への準備が着々進んでます。
実はエアコンは直接電気店に頼む事にしてたので(その方が安い)、土曜日は電器屋をハシゴ。

と、いっても2店だけですけどね。
説明聞いて、検討して・・・なんてやってたらあっという間に半日すぎました。

エアコンは室外機の耐久性が良いものをって感じで選択。
オイラの部屋の分も確保です!!

あとTV。
TVは今うちにデジタル対応のがないので、引っ越しついでに買おうって事に。
メーカーは絶対東芝って決めていたので、後は値段交渉だけでした。

ようやくエコポイントなるものの対象製品を買ったわけですが、これって申請めんどーですな。
しかし結構お得な事は間違いないので、面倒がらずに申請しよ・・・



|

« 続・おい!ホントに大丈夫?大成住宅さん!! | トップページ | 最近更新滞り気味なのは・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/48623588

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン予約完了!:

« 続・おい!ホントに大丈夫?大成住宅さん!! | トップページ | 最近更新滞り気味なのは・・・ »