« エアコン予約完了! | トップページ | これは良い・・・かもしれない »

2010/06/14

最近更新滞り気味なのは・・・

別に140文字(だったかな・・・)以内でつぶやくサービスにハマッてるわけではありません。
(しかし最近そっちに移行する人が多い気がするなぁ)

多分始めたらハマりそうな予感はしますが、類似サービスが周りに多くて本家にするか、身近のサービスでとどまるか(mixiとかココログのなんとかってやつ)。

で、実の犯人はこいつ。
いや、悪いのは良い時間でやめられないオイラなんだけど・・・・・

以前欲しいと言っていたもの。
今更?って言われそうだけど、欲しかったんだもん。

昔上手い友人に散々打ちのめされたけど、対PC相手でしかも一番簡単に設定すればオイラでも勝てます(笑)
ってわけでストレス解消にはもってこい!と思って始めたら、隠しキャラ全部出したくなったりとかで、すっかりハマってしまいました。

だってー・・・

ウルトラコンボとか決まった日にゃ、あなた、もう~~スカ~~~~!!っとしますぜ。

ってわけで、この歳でまさかのゲームデビューですわ。
嫁さんにはもちろん!呆れられてますけど。ははは。

ちなみにまだネット速度が遅い(一応ADSLだけど・・・)のと、オイラの腕じゃとてもじゃないけど、オンラインにする気がないので、今はローカルでちまちまやってます。
で、先日ようやく全キャラ出せました。
あ、ちなみにPC版なんで、キャラ数少ないんですよね(スーパーだっけ?PC版は出ないのね・・・)。

もひとつ、同人ゲーム(大人向けじゃないよ)のも購入してたけど、やたら難しかった主人公(主人公だからか?)のストーリーモードもラスボスもやっとクリア。
これで一区切りついたので、そこそこにゲームを切り上げられる環境だけは整いました。

さ、やっとM50に触れるな~(笑)。

|

« エアコン予約完了! | トップページ | これは良い・・・かもしれない »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!!Hideさんが格ゲーとか意外!!
ストリートファイターシリーズはⅢまではやってたんだけどなぁ。。。他の格ゲーもそうですが、だんだん覚えることが増えてきて、面倒になっちゃいました。もっとシンプルでいいのにっ(笑

投稿: ももにゃん | 2010/06/14 22:31

おいらはただいまPSPのウイイレを買おうかどうか迷っているところですw

投稿: ken | 2010/06/14 22:53

#ももにゃんさん

意外ですか?
実は音楽始めるきっかけはゲーム音楽だったりでもともとはゲーマーなんです。
まあブランクがありますけどね。
最近のゲームはマシンスペックが要求されるわ、画像は綺麗だわでびっくりです・・・

>もっとシンプルでいいのにっ

そんなももにゃんさんにはイーアルカンフーが(笑)

#kenさん

W杯海外開催日本初勝利記念の勢いでここは買いです(笑)

投稿: Hide | 2010/06/15 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/48630623

この記事へのトラックバック一覧です: 最近更新滞り気味なのは・・・:

« エアコン予約完了! | トップページ | これは良い・・・かもしれない »