« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/31

本日お引き渡し!

色々ありましたが、ようやく家が完成、今日無事お引き渡しとなりました。
7月中の予定だったのが、若干伸びて結局引っ越しは来週です。

続きを読む "本日お引き渡し!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Youtube時間制限拡張につき・・・

途中でぶった切ってたLynus演奏による「私は風」を再アップ。

やっぱり15分あると良いですね。

続きを読む "Youtube時間制限拡張につき・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/27

防音仕様ではありますが・・・

この前の土曜日、施主確認と器具説明に行ってきました。
って事は90%完成したって事です。

続きを読む "防音仕様ではありますが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/20

かつてのゲーム作成ツールが復活してた

学生の頃、Click&Playというゲーム作成ツールにハマっていたんです。
って言ってもデフォルトで用意されていた素材を適当にならべて下らないようなものばかり作ってましたが。

その後、もう少し機能の拡張を行ったClick&Createという製品があったのですが、存在を知った頃には生産が終わってました。

続きを読む "かつてのゲーム作成ツールが復活してた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/11

あぶねぇ・・・

オイラはメインPC(最近どっちがメインだか分からなくなってきたけど・・・)の音楽保存用にUSBの外付けHDDを使ってます。

外部にする事で、追加やバックアップなどしやすいから・・・なんて思っていたんですけどね。

続きを読む "あぶねぇ・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/06

ハイテク(?)についていけてるのか・・・

子供の誕生日って事で、先週末親戚からお祝いを頂きました。

その中におもちゃが入っていたのですが、これがなかなかのハイテクぶり。

続きを読む "ハイテク(?)についていけてるのか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/05

化粧品のポスターではありませぬ

結構前に店頭で「元宝塚」の見出しが妙に気になっていたLIV MOON。
4オクターブでるんだって。

・・・でバンドというよりプロジェクトという感じ。
まあシンフォニックメタル(ロック)といえば、オイラの大好物なわけで、しかも今回は往年の名曲のカバー集。

買わずにはおれんでしょう・・・ってわけで、久しぶりにCD購入。

続きを読む "化粧品のポスターではありませぬ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/04

家・・・着々と

外観はほぼ完成。
って事で足場が取り払われたので、全体が見えるようになりました。
こうなると、あー出来てきているんだな~と実感できます。

続きを読む "家・・・着々と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »