« 化粧品のポスターではありませぬ | トップページ | あぶねぇ・・・ »

2010/07/06

ハイテク(?)についていけてるのか・・・

子供の誕生日って事で、先週末親戚からお祝いを頂きました。

その中におもちゃが入っていたのですが、これがなかなかのハイテクぶり。

商品はピカっとかけた・・・というものらしい。
明かりをつけて書き込み板に何か絵等を描くと、絵が光って見えるという・・・

スイッチ一つで全体を消してまた描いて・・・の繰り返し。

無駄に紙資源を使わなくて済むのですが。。。。

それにしても最近おもちゃに使われている技術も侮れませんな。


そういえば、未だに仕組みがわかりません。。。
ダイソンの扇風機・・・


|

« 化粧品のポスターではありませぬ | トップページ | あぶねぇ・・・ »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/48807417

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテク(?)についていけてるのか・・・:

« 化粧品のポスターではありませぬ | トップページ | あぶねぇ・・・ »