« 動画編集ソフト[Movie Pro]について | トップページ | 今日は運動会 »

2010/09/29

一応期待はしてみる・・・

なぜかライブで使うとちょっと笑われてしまったりするCASIOのキーボード。
別に音が気に入れば良いじゃん。

・・・とは思うんですが、あまり気に入る音がないのも事実なんですよね。

で、今度発売される新機種はオルガン機能搭載。
以前発売された機種には音質面で期待を裏切られましたけど、今度はどうだろう・・・

今回はオーディオ機能との連携も強化されて、本当にこれ一台である程度の事ができちゃうらしい。
もっともステップ入力がなさそうなので、鍵盤が弾ける人有利という点で某Y社製シンセに似てる。

まずは音をチェックしてみたいですな。
田舎故か最新機種がなかなかお目にかかれないんですよねぇ。。。

http://casio.jp/emi/products/high_grade/ctk7000/

|

« 動画編集ソフト[Movie Pro]について | トップページ | 今日は運動会 »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/49599452

この記事へのトラックバック一覧です: 一応期待はしてみる・・・:

« 動画編集ソフト[Movie Pro]について | トップページ | 今日は運動会 »