« ネット対戦やってみた | トップページ | トイデジカメを買ってみた »

2010/09/11

サファリパークに行ってきた

いや、こういう場所に行くなんて30年ぶりぐらいになっちゃいますがね。。。
オイラは連れて行ってもらった事なんてほとんどないな~
・・・なんて思いを我が子にさせるのもどうかという事で、自分がいけなかったような場所には連れていこうかと。
とはいえ自分も行った事がない場所。結構前日からテンションあがってしまって(笑)
前日はダウンしてたのに。

というわけで、意外と渋滞もなく、すんなり現地に到着。
バスの予約してから、ちょっと周辺を周ってという具合。
Web予約もできたみたいで、事前調査不足を後悔しつつ、時間までゆっくりまったり。

子供はバスを見かけておおはしゃぎだったのですが、いざ予約してたバスに乗り込んだらギャン泣き。
何故?と思いながらなだめていたのですが、どうにもダメ。
そのうちバスが出発したら、ぴたりと泣きやんで、コースに入った頃には超ごきげん。

はぁ・・・この時点でこっちはぐったり。。。

まあ、餌あげ時に猛獣達を怖がることもなく、意外と楽しんでました。
うーん・・・まだ我が子の行動がよめんなぁ。。。

Po20100911_0000


Po20100911_0001


Po20100911_0003


Po20100911_0005


Po20100911_0006


Po20100911_0008


Po20100911_0010


ちなみにバス中では動画撮っていたので、写真撮ってないんですよね。
新らしいカメラを使ったので、その辺はまた別途。

|

« ネット対戦やってみた | トップページ | トイデジカメを買ってみた »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/49420216

この記事へのトラックバック一覧です: サファリパークに行ってきた:

« ネット対戦やってみた | トップページ | トイデジカメを買ってみた »