« そろそろ復活!・・・かな | トップページ | サファリパークに行ってきた »

2010/09/07

ネット対戦やってみた

格闘ゲームを買った事は以前に記事エントリーしましたけど、最近引越しと同時に光回線にしたので、せっかく速い回線なのだからという事でゲームもネット対戦してみる事に。
(思った程速くねーぞ~~~~!!)

でもね。
基本的にオイラ、ゲームが得意なわけではないので、案の定ボッコボコですよ。
格闘ゲーム界はエラいのがいるからね~とは先輩社員(こちらはネットのRPGを楽しまれてる方ですが)の弁。

ごくたま~~にオイラ同様の初心者らしき方と当たって、まぐれ的に勝つことはあるのですが、基本サンドバッグ状態。
下手すると華麗なる連続技に手も足もでず、パーフェクト勝利を何度も献上しちゃったりと。

ちなみにゲームやるのは平日早朝(5時半とかぐらい)で、ほんの数回ぐらいでやめてます。
何故この時間起きてるかっていうと、早朝家の庭を眺めてるのが最近日課になってます。
あとプランターに水あげたり。
この時間繋がる方ってどんな方なのか。ちょっと気になりますが(笑)
(最初の頃英文でなんだか褒められてるのか、けなされてるのかよく分からないメッセージが来たもんですけど)

ま、そんなわけで未だに勝利ポイントが2桁台を行ったり来たりの状態です。
対戦者の皆さんはほとんど4桁ですな。

俺、弱!!

※学生時代、友人にサンドバッグにされた日が懐かしい・・・あれで負ける事に慣れすぎたか?



|

« そろそろ復活!・・・かな | トップページ | サファリパークに行ってきた »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/49374537

この記事へのトラックバック一覧です: ネット対戦やってみた:

« そろそろ復活!・・・かな | トップページ | サファリパークに行ってきた »