« いや、これ良いっすよ(動画編集ソフト) | トップページ | ネット対戦やってみた »

2010/09/06

そろそろ復活!・・・かな

ここしばらく長縄跳びになかなか入れない時の心境に近い状態でしたが・・・

一部メンバーの方にはお伝えしたのですが、そろそろ重~~~い腰をよっこいしょとあげようと思ってます。
新兵器KORG M50が果たしてあの爆音集団に圧倒されずにどこまで通用するのか楽しみでもあります。

・・・が、音色のほとんどを移植してないんですよね。。。
変わった音を使う曲も現時点ではそれほど無いのでサクサクっとやらねば。

というわけで、復活後はよろしくお願いします。
目標は10月の舞!

|

« いや、これ良いっすよ(動画編集ソフト) | トップページ | ネット対戦やってみた »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/49374451

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ復活!・・・かな:

« いや、これ良いっすよ(動画編集ソフト) | トップページ | ネット対戦やってみた »