« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/30

やくみや・・・

やくみや・・・
噂に聞いてたので買ってみたんですが…


カップめんとして美味しいけどやっぱりお店で食べるのが良いですね。
って当たり前か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/24

初・体・験

先日の音楽仲間の舞、皆さまありがとうございました。

復活記念という事で、ちょっと奮発。
タイミングを逸していたヅラ装着の機会を得る事ができましたので、メンバーへのサプライズも兼ねてついに着けちゃいました。


続きを読む "初・体・験"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/10/21

ライブだ!

風邪でテンション下がりっぱなしの今日この頃です。
皆さんお元気でしょうか?

続きを読む "ライブだ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/03

アナログTVで地デジ・・・だけではない

来年でアナログ放送が終了予定ですが、引越しに伴いTVも新しいものにしたので、一応デジタルへの移行は終了しました。
ただ、1台、アナログの液晶TVが残ってたんです。
で、それをどうしたものかと。

最近IO-DATAやBUFFEROなどのパソコン機器メーカーからアナログTVでデジタル放送を見るための機械が売られているのを良く見かけます。
今までパソコンショップやPC関係の商品が多い電器量販店でしか見られなかったこれらの機器が、近所のホームセンターでも見かけるようになりました。

ただ、安価な機種だと放送を視聴するだけになってしまいます。
それでは録画もできず不便。

続きを読む "アナログTVで地デジ・・・だけではない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/02

今日は運動会

スポーツの秋ですね。
ってワタクシ最近運動全然してませんが・・・

続きを読む "今日は運動会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »