« 一応期待はしてみる・・・ | トップページ | アナログTVで地デジ・・・だけではない »

2010/10/02

今日は運動会

スポーツの秋ですね。
ってワタクシ最近運動全然してませんが・・・

そんな感じで今日は子供の保育園の運動会。
今日あたりはあちらこちらで運動会が開催されたのでは?

日頃N○Kの子供番組を見せてる影響か、踊りも歌も大好きなうちの子。
保育園の手帳(日記みたいなもん)には踊りが一番上手とか書かれて浮かれてたわけですよ。

まだ1歳児クラス(もう2歳ですけど、4月時点で1歳なので)は競技というよりお遊戯に近い内容。
で、日頃上手と言われてる踊りを見せていただこうではないかと。
そして鼻高々と他の父兄さんの前でいようかと思っていたわけですよ。

それがまさかの本番直前のギャン泣き。

まあ他の子達も何人かは雰囲気に飲まれてか、同じ状況に。

苦笑い。

親子ともどもぐったりです。。。。

Po20101002_0007

|

« 一応期待はしてみる・・・ | トップページ | アナログTVで地デジ・・・だけではない »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/49631451

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は運動会:

« 一応期待はしてみる・・・ | トップページ | アナログTVで地デジ・・・だけではない »