« ライブだ! | トップページ | ステージでのKORG M50使用感 »

2010/10/24

初・体・験

先日の音楽仲間の舞、皆さまありがとうございました。

復活記念という事で、ちょっと奮発。
タイミングを逸していたヅラ装着の機会を得る事ができましたので、メンバーへのサプライズも兼ねてついに着けちゃいました。


とまあ、予想以上にヅラ、気持ち悪かったでしょ?

学生時代に髪伸ばしていた時期があるのですが、正直あの頃の写真(意図せず紛失・・・)見たとき、うわっ気持ち悪っ!って思いましたもん。

なので、着けようかどうか迷ったんですが、近頃周りで同じくヅラ着用バンドも出てきたようなので、元祖(?)、本家としては負けておられん・・・と。

オイラ独りだけ浮くようなバンドもあれだな~と思いまして、この際復帰と共に着けようかと。
ドラムのながいくさんにだけ話していたんですが、他のメンバーには当日まで内緒。
反応は・・・なんか違うみたいでした(笑)

って音楽的な事を全然書いてないや・・・

ちょっと話題を切り替えまして、今回ヅラ着用以外に大きな変化は機材が代わった事。
YAMAHA MO6からKORGのM50へ変更してます。

MO6のように隙間ない音色切り替えができないので、それをカバーするのに大変でした。

それと鍵盤の深さ。

若干MO6より深いんですよね。
鍵盤の沈み具合が。

なので、オルガン音色でガンガン擦ってたらなんと右手人差し指に血マメが・・・
でもまあそのうちなれるでしょう。

演奏自体はすごく楽しめたので善しとしよう。
反省しなけりゃならない部分も多々あったのですが、復帰1発目ということでご勘弁を。。。

そんなわけで復活したので、今後とも皆さんよろしくお願いします。

改めて先日はありがとうございました!!

Nba01

|

« ライブだ! | トップページ | ステージでのKORG M50使用感 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~~~!
奥ちゃまは大丈夫だったかいthunder

しかし、ズラデビューはビックリだぜいupwardright
皆予想外の展開で戸惑ったね(゚ー゚;

音の方は復帰戦としては上々ではないかい?
12月のシャッフルもよろしくね(゚ー゚)

投稿: あっくす | 2010/10/24 14:47

お久しぶりですね♪
バロック調の衣装も良かったですよ♪

ズラもピッタリでしたよ♪

投稿: Shigekei | 2010/10/24 16:15

お疲れサマでした☆

本家として……その心意気に感動しました(笑)
一部暴走している方々も見受けられますが、なんとかついていきましょう(^-^)b

投稿: はたぼ | 2010/10/24 20:04

昨日はお疲れさま!
ズラの件は言いたくてウズウズだったよ・・・

もう後には引けません!
次第に加速していく事でしょー(笑

投稿: ながいく | 2010/10/24 21:20

祝★復活!!!
今度はロン毛のヅラにしようよwww

投稿: しろ。 | 2010/10/24 22:35

とうとう、その道に入ってしまいましたねheart04
この世界に入ると、抜け出すには血を吐くような試練が必要ですbleah
正直言って、他のメンバーより違和感なかったですよgood
かっこよかったです~lovely

投稿: miyuki | 2010/10/25 01:00

#あっくすさん

お疲れ様でした。
体調万全じゃなくてすみませんでした。。。
ヅラ着用は長い休暇を認めて頂いたお礼でもあります。。。
シャッフルもこの勢いでよろしくお願いします。

#Shigekeiさん

ご無沙汰してました。
あのヅラ「ギャル男」なんですよ・・・
って事はオイラ、ちゃらいのかなぁ(笑)

#はたぼさん

お疲れ様でした。
はたぼさんのヅラも僕にとってはプレッシャーだったので(笑)
今回ようやく解放です。

#ながいくさん

すみません。。。
うずうずさせちゃいました。
後戻りする気は皆無ですよ~

#しろ。さん

ロン毛気持ち悪いんですって・・・
いやまじで。。。

#miyukiさん

ご無沙汰です。
違和感なかったですか・・・
嫁には似合わないからもう着けんなって言われましたけど(笑)

もちろん抜け出す気はさらさらありません~happy01

投稿: Hide | 2010/10/25 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/49829669

この記事へのトラックバック一覧です: 初・体・験:

« ライブだ! | トップページ | ステージでのKORG M50使用感 »