« 歪みってば難しいっす | トップページ | これがOGB.48だ!映像公開!!(ポロリは無いよ) »

2010/12/19

御礼:音楽仲間の舞 vol.28 ~Shuffle Night 2010~

只今打ち合わせから帰宅したところ。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
出演者の皆さんお疲れ様でした。

・・・と、何故まだ起きてるかっていうと、ライブの模様のビデオを見てるわけです。
今回も2台で撮影しましたが、大失敗。
片方はなんかステージじゃないところ一生懸命撮ってました。。。

それにしても・・・

いや~・・・思ってた以上に出来が悪い(オイラの演奏の話ね)。

特にソロフレーズは探り探りなのが手に取るように分かってしまう。
これはいかん。自信持って弾かないと・・・

と、今回Nordは持っていきませんでしたが、ケジメ。
シンセでどれだけ頑張るかの最後にしようかと。
次回からはガンガン使っていく・・・予定です(笑)

OGB.48の皆さんには平謝りの出来でした。。。ホントすみません!!

酷い演奏聴かせてしまって皆さんすみませんでした。

だぁ~~~

あ・・・と、それからAudition、奥のコーナーにカメラ設置すると、低音の影響で画面が揺れるんですよ・・・
今回は酔いそうな映像になっちゃってます。。。

Ogb48

以上、御礼というより謝罪文でした・・・・・・

|

« 歪みってば難しいっす | トップページ | これがOGB.48だ!映像公開!!(ポロリは無いよ) »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまあ~~!

細かい部分でバンド全体では反省点あるけど、そこまでって感じはなかったけど・・・・
俺も音源聞いてみたい・・・・

では、このメンツでリベンジしますかねconfident

とにかく今回はありがとうねえ!

投稿: あっくす | 2010/12/19 13:12

買ったばかりの機材を使わないなんて、なんていう忍耐力www
いや、昨日も音抜けが良くて、いい音出てました。
ソロもカッコよかった、まじで。
確かにハッタリの弾く態度は重要だよね(笑)
これでアレが加わったら、来年は大幅パワーアップ間違いなし。
ご家族の理解も得つつ来年もガンガン行きましょう!

投稿: eno | 2010/12/19 14:46

音は良かったし、ソロもカッコよかったよ~note


GRAVEもあの場所で撮ったらバスドラと共に揺れて、酔いそうでした(笑)

投稿: YUKIYA | 2010/12/19 16:41

お疲れ様でした。

お互い反省点はありますね。
次回Nordでリベンジしましょう。
私もベストストラトサウンドを研究したいと思います。

Heepも是非やりましょう!

投稿: burst-gang | 2010/12/19 17:05

お疲れサマでした☆

いやいや、カッコよかったですよ♪
映像アップも楽しみにしてます(^-^)

投稿: はたぼ | 2010/12/19 20:20

#あっくすさん

お疲れ様でした。
音源どころか映像を今編集中であります。
後悔、いや公開するかどうか検討中です・・・

#enoさん

僕はこういうフェイント的な事するのが好きなので(笑)
次回からガンガン擦っていきますよ~(オルガンの話)

#YUKIYAさん

観戦ありがとうございました。
奥の位置は何故もあそこまで揺れるのでしょうね・・・
最初の頃はそうでもなかった気がします。
編集して今も酔いそうです。。。

#burst-gangさん

はい!次回のンバはNord持っていきますよ~
Heep絶対やりましょう!!

#はたぼさん

お疲れ様でした。
はたぼさんもまさかのVoでしたね(笑)

ジャニーズ良かったです(ほとんど知らない曲でしたが)。
映像楽しみにしててください(と、楽しめるかどうかは保証できませんが・・・)

投稿: Hide | 2010/12/19 23:01

お疲れ様でした。
なんともイキイキとしたプレイにちょっと嫉妬しましたw
新しい機材の御披露目も期待だなぁ~

投稿: Mar | 2010/12/20 15:46

#Marさん

同じバンドだから気づかないだけですよ~
Lynusでもあんな感じです。
多分(笑)

投稿: Hide | 2010/12/20 20:54

お疲れ~!!
来年はLynusでオルガンサウンドバリバリ言わそうぜ!!
それと俺とMarちゃんとHideちゃんでダイエット大作戦やろうかwww

投稿: ken | 2010/12/22 07:51

#kenさん

お疲れ様でした~
オルガンもバリバリ使いたいですけど、シンセサウンドもバリバリビロビロ弾きたいです。。。

しかしダイエットしないとホントやばいっすねー・・・

投稿: Hide | 2010/12/22 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/50338585

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:音楽仲間の舞 vol.28 ~Shuffle Night 2010~:

« 歪みってば難しいっす | トップページ | これがOGB.48だ!映像公開!!(ポロリは無いよ) »