« 周りはね・・・(ゲームな話) | トップページ | NAMMなむ »

2011/01/25

緊急大募集中であります(1/29ライブ

ンバやらLynusやらを放っておいて「お前は何やってんじゃ!」というお叱りを覚悟でw

1/29 富士市のENで行われるCasanovaライブ、お客様大募集中(笑)です。
先日のリハでとりあえずオイラも参加する事が確定したので、安心して告知できます。
ははは・・・

ブルースロックという事ではありますが、ノリノリのろけんろぉ~るな曲もありますだ。

しかし・・・このバンドは厳しいぞ!
キーボードに対するサウンドイメージを他のメンバーから強く要望されるのは久しぶりの経験。
結構こっちはキーボード無しの曲はいい加減で弾く事が多いので(あー・・・すみません。。。)。
しかしそれを許されなかった・・・

どうやらンバかLynusで・・・と思っていた新兵器もお披露目は1/29になりそう。
って、リハで使ってないのに本番いきなりかい!って感じなんですが・・・

トラブルが起きませんように・・・

で、最後に。
皆さん~~~、見に来てくださいね~
レイヴォ~ンとかその辺やりますだ。
うーん・・・知らない曲のオンパレードだぁ~
リハで曲追加だ(3、4曲ぐらい・・・)~!知らない曲だ~!
ってわけで、何曲かは白旗状態で弾かない曲も多分出るでしょう・・・(笑)

ま、そんなテンパッたオイラを冷やかしたい方、いやいや、ENのマスターの渋いギターとボーカルを堪能したい方、強力なリズム隊のグルーヴを楽しみたい方。
是非お越しくださいませ。

ちなみにENの向かいにマツキヨが出来ててびっくりした。
いつのまに!

http://live-en.com/index2.shtml

|

« 周りはね・・・(ゲームな話) | トップページ | NAMMなむ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/50681457

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急大募集中であります(1/29ライブ:

« 周りはね・・・(ゲームな話) | トップページ | NAMMなむ »