« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/30

緊張の一夜が明けて(御礼)

MC殺しと言われてしまったHideです。
先日は富士ENにてCASANOVAライブに参戦させていただきました。
メンバーの皆さんはじめ、足を運んで頂いた皆さんに感謝感謝です。

続きを読む "緊張の一夜が明けて(御礼)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/27

NAMMなむ

世界最大級・・・かどうか行った事無いから知らないんですが、楽器のお披露目イベントとして有名なNAMM SHOWの情報がちらほら入ってきてますね。

続きを読む "NAMMなむ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/25

緊急大募集中であります(1/29ライブ

ンバやらLynusやらを放っておいて「お前は何やってんじゃ!」というお叱りを覚悟でw

続きを読む "緊急大募集中であります(1/29ライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/19

周りはね・・・(ゲームな話)

モンハンだらけ。確かに面白そうだけど、ハマると怖そう・・・

続きを読む "周りはね・・・(ゲームな話)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/01/10

突然ですが・・・Live告知

いやーすっかり風邪ひいちゃいましてねー
喉いたいんですわ。
なんだか最近めっきり弱った・・・かな。スポーツ何もやらなくなった途端弱った気がします。
やっぱり運動は大事だよな。。。

続きを読む "突然ですが・・・Live告知"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/04

ちと「萌え」?的な話を

いや、自分の中で「萌え」ってものが何なのかイマイチ分かってなかったりしますが。
可愛い女の子の絵をそう呼ぶのかな?いや、それ以外でもxx萌えとか言ってるぐらいだから何か「ぐっと」来た場合を指すのだろうか。

なんて事を良いつつも、オイラの中での「萌え」的な話を今日は勝手にさせてもらう。
とは言っても、「萌え」とはなんぞやという話ではなく、実はそっち系(の色合いが若干強い)商品をいくつか試してみたのでその感想をという話(やらしいゲームとかじゃないよ)。

続きを読む "ちと「萌え」?的な話を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/03

だらだら・・・

いつもの事なんだけど、毎年の事なんだけど!

何もしない正月だったなぁ・・・

続きを読む "だらだら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »