« YAMAHA MO6とKORG M50を比較してみた その2(ライブで使用後談) | トップページ | 周りはね・・・(ゲームな話) »

2011/01/10

突然ですが・・・Live告知

いやーすっかり風邪ひいちゃいましてねー
喉いたいんですわ。
なんだか最近めっきり弱った・・・かな。スポーツ何もやらなくなった途端弱った気がします。
やっぱり運動は大事だよな。。。

ってなわけで、そんな状況ですが、ライブです。
1/29 富士のENで。現状はまだ出演「予定」といったところです。
リハでリストラされるかもしれないのでww

ENは以前Lynusで出させて頂いたところ。

今回CASANOVAというバンドのサポート(足を引っ張るという噂も・・・)します。
ドラムのyoshiさんからお誘い頂きました。

オイラがこってりブルースロックです。おいおい大丈夫かな・・・

よろしかったら皆さまお越しくださいませ~

詳細はこちら
http://live-en.com/index2.shtml

|

« YAMAHA MO6とKORG M50を比較してみた その2(ライブで使用後談) | トップページ | 周りはね・・・(ゲームな話) »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

がんばって~!
さすがHIDEちゃん^^

その日、沼津でエフェクター試奏会があるんですよ。。。
だから、ENには行けないけど・・・HIDEちゃんパワー見せ付けちゃってください^^v

投稿: ぎずも | 2011/01/10 11:10

#ぎずもさん

エフェクター試奏会・・・面白そ~
オイラはなるべく前に出ないで裏方に徹します・・・
頑張れないです(他のメンツ的に・・・)。。。

投稿: Hide | 2011/01/10 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/50542329

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・Live告知:

« YAMAHA MO6とKORG M50を比較してみた その2(ライブで使用後談) | トップページ | 周りはね・・・(ゲームな話) »