« NAMMなむ | トップページ | ポケットビデオカメラ・・・っていうの? »

2011/01/30

緊張の一夜が明けて(御礼)

MC殺しと言われてしまったHideです。
先日は富士ENにてCASANOVAライブに参戦させていただきました。
メンバーの皆さんはじめ、足を運んで頂いた皆さんに感謝感謝です。

慣れてないジャンルとかで色々言い訳したいところなんですが、結構充実感を感じております。
なにせこのバンド、セットリストも決まってなければ、曲展開もその場の雰囲気で。というスタンス。
オイラのように嫁いわく、臨機応変さのない人間(以前の某店でのセッションでの評価)にとってはかなりの冒険だったのですが、なんとか・・・

でもこの緊張感がちょっと心地よかったり。
もう少しね・・・ピアノとかもう少し「オシャレ感」を出したかったけど、なんか付け焼刃程度じゃだめっすね。
これはもう鍛えるしかねーか~

そうそう結局Nord Electroは使わず。リハでも使ってなかったからやっぱり怖かったので。


Casanova20110129


さて、今回は新しい兵器(楽器じゃない・・・)をちょっと使ってみました。
なお上の画像はビデオによる映像から。
その辺の話は後日また。。。

で、どこからのアングルでしょう~?

次回もお声を掛けて頂いている状態。すげー光栄っす。
ん~年明けライブはいきなりハードル高かったけど楽しかったな~

今後とも「CASANOVAでのHide」を(も)よろしくお願いしますm(__)m

|

« NAMMなむ | トップページ | ポケットビデオカメラ・・・っていうの? »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/50732195

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張の一夜が明けて(御礼):

« NAMMなむ | トップページ | ポケットビデオカメラ・・・っていうの? »