« 動画いっきにドン | トップページ | 大地震 »

2011/02/26

動画いっきにドン 2

動画まとめて公開パート2。

今回は富士のENでのライブです。Lynusで出演以来、2年ぶりかな。
Casanovaライブでございます。
この日は2組(いちおう前座でアコースティックのすばらしい演奏がありましたが)で、やや長時間のライブ。
なので曲数が多いです。

撮影はKodakのZi8とPlaysport2台。
音声もZi8に外部マイクをつけて撮影したのですが(しかも録音レベル調整できちゃうのだ!)、マイクがいまいちなのか、音はRolandのR-09の方がよかったので(マイクの位置はほぼ同じだったのですが)差し替えてます。

では以下演奏順に。
途中練習皆無の曲(音源も持ってない・・・)もあるので、曲名に自信ないですけど。。。

1 Scuttle Buttin

2 Pride And Joy

3 Don't Let Me Down

4 Cold Shot

5 Mary Had A Little Lamb

6 Rainy

7 The House Is Rockin'

8 Crossfire


9 Crossroad

10 Couldn't Stand The Weather

11 You Are So Beautiful

アンコール
12 Riviera Paradise

13 Scuttle Buttin'

撮影機材:
Kodak Zi8 Playsport
録音:
Roland R-09
編集:
AH-Software Movie Pro


|

« 動画いっきにドン | トップページ | 大地震 »

M50」カテゴリの記事

「バンド」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみにしてます。
Korg クロノスが予約開始してますけど(30万円以下!)、導入されないんですか?

投稿: | 2011/02/26 23:09

買えないですねー・・・
欲しいですけど。

投稿: Hide | 2011/02/27 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/50972261

この記事へのトラックバック一覧です: 動画いっきにドン 2:

« 動画いっきにドン | トップページ | 大地震 »