« ポケットビデオカメラ・・・っていうの? | トップページ | いつの間にか »

2011/02/07

来ました!(インフルエンザ)

今日午前、仕事中に保育園から連絡・・・があったと嫁さんから連絡。
子供が熱出したとか。

今インフルエンザが流行っているようですが、実は職場も例外ではなく、周り多いんですよ。

で、近辺の方々とインフルエンザについて話題が盛り上がっていたところに、丁度うちのお子ちゃまが病院に行っての報告が。

「インフルエンザ陽性」

まじか~~!!

というわけでオイラも危険人物指定確定・・・

今週はマスク付けなきゃ・・・

|

« ポケットビデオカメラ・・・っていうの? | トップページ | いつの間にか »

父日記」カテゴリの記事

コメント

隔離?隔離??
インフルエンザに関しては毎年流行にのれません。
先日病院いったら、ここが一番ヤバくね?って感じでした。
医者や看護師は感染しないのかね。
そう思うと家の中で1人感染者がでたくらいではなんてことないのでは…
なんていいながらうちの会社でも子供がインフルエンザになったパートさんは強制休暇になっていたような…

投稿: Mar | 2011/02/08 09:42

#Marさん

うちの会社は待機じゃなくなりました。
当事者じゃなければ特に問題なしなんでしょうね。

でも一応ウィルスを運んでる身なのは確かなのでマスク着用です。

最近は毒性が強くなってるんで、意外と侮れないんですよ。風邪イコールじゃなくなりましたからね。。。

投稿: Hide | 2011/02/08 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/50807397

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました!(インフルエンザ):

« ポケットビデオカメラ・・・っていうの? | トップページ | いつの間にか »