« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/31

Video Studio

新バージョンX4が発売されたらしい。
ダウンロード版は既に。パッケージ版は来月との事。

楽しみ!・・・とは素直に思えない。

続きを読む "Video Studio"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/29

NAS

以前外付けHDD(USB)が壊れて結構痛い目見ました。
あの時以来、RAID組んでミラーリングしてデータの生存確率高めよう・・・と、思っていたところだったんですよ。

・・・で東日本大地震(正式名称なんだっけ・・・)が来るその日、実は帰宅途中買いに行くつもりだったんですよね。

続きを読む "NAS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/21

元福島県民として思った事を少し・・・

家族や親せき、友人達の多くが被害を受けたわけで、全国いや、世界各国の支援、本当に心から有り難く思います。

だけど、今、地震・津波の影響を受け、懸命の復旧作業を行っている福島原発のニュースを見るたびに思うのです。
あー・・・やっぱりこういう事が起きたかーと。
多分、少なくとも福島県民でそう思っている方は少なくないのではないでしょうか。

続きを読む "元福島県民として思った事を少し・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/17

お詫び

今週末3/20(日)に沼津Auditionのイベント、Voyage48ですが、計画停電の影響もあり、実施されない事となりました。
その前に既に私個人としてCasanovaとしては参加しない旨をメンバーに連絡しておりましたが、結局はイベント自体が中止となりました。

なお、私は不参加ですが、3/26,27にかけて三島AfterBeatで、東北関東大震災のチャリティーイベントが行われるようです。
ンバンバも参加予定との事でした。

残念ながらこちらも私の都合で出演を辞退させていただいております。

続きを読む "お詫び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/15

地震と我が家の被害状況

静岡県内、特に東部の方、被害はあわれませんでしたでしょうか?
皆さんのご無事を願ってやみません。

続きを読む "地震と我が家の被害状況"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Ultimate Zero Tour-Live

実家は原発より60km離れているとはいえ、ものがモノだけに油断できない状況が続いています。
とはいえ、こっちにいる人間が何かできるというわけでもなく(信用できるところでの募金はしたけど・・・)暗い話ばかりしてもどうかな。

気を紛らわそうと週末CD屋さんに久しぶりに行ってきましたが、こんなのが売られていたんですね。

続きを読む "Ultimate Zero Tour-Live"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/13

大地震

実家(福島県)も結構揺れたみたい。

わずかだけど連絡が取れてまずは一安心。
地元の友人も無事でした。

でも親戚(宮城県在住)の安否はまだ不明なのです。。。

続きを読む "大地震"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »