« 動画いっきにドン 2 | トップページ | Ultimate Zero Tour-Live »

2011/03/13

大地震

実家(福島県)も結構揺れたみたい。

わずかだけど連絡が取れてまずは一安心。
地元の友人も無事でした。

でも親戚(宮城県在住)の安否はまだ不明なのです。。。

原発の事とか心配ごとは尽きません。
早い復興を願うばかりです。

宮城県沖に大きな地震の震源があるのは分かっていたけど、まさかここまで大きいとは。
茨城沖、福島沖、そして今度は長野でも起きているみたいですね。

最初の地震の時、恥ずかしながらトイレにいまして。。。
風邪っぴき状態だったので、あ~こりゃ熱まで出てきたかな・・・なんて思ってたら地震でした。
結構揺れたので震源地が近場だと思っていて、近くの席の人から震源地聞いてびっくりしました。
もともと地震には強いと言われてた福島県でさえ、今回は・・・

今の時間、ネット見てると長野県の回数が結構多い。

福島県沖震源地とする地震も心配です。

こればかりはもう天に祈るしか・・・
早くおさまってくれー・・・

|

« 動画いっきにドン 2 | トップページ | Ultimate Zero Tour-Live »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご実家の被災にお見舞い申し上げます。
ご家族が無事で何よりです。

私も石巻から山より30キロ位のところに友人が住んでおり
ようやく安否確認出来ました。、
無事だったようです。

後は原発問題が早めに解決する事を祈るしかないですね。

投稿: あっくす | 2011/03/13 13:31

#あっくすさん

ありがとうございます。
ご友人ご無事で何よりでしたね!

実家はライフラインが復活してない状況で、季節柄心配ではありますが、ひとまず無事だというのが安心材料です。

投稿: Hide | 2011/03/13 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/51104807

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震:

« 動画いっきにドン 2 | トップページ | Ultimate Zero Tour-Live »