« 地震と我が家の被害状況 | トップページ | 元福島県民として思った事を少し・・・ »

2011/03/17

お詫び

今週末3/20(日)に沼津Auditionのイベント、Voyage48ですが、計画停電の影響もあり、実施されない事となりました。
その前に既に私個人としてCasanovaとしては参加しない旨をメンバーに連絡しておりましたが、結局はイベント自体が中止となりました。

なお、私は不参加ですが、3/26,27にかけて三島AfterBeatで、東北関東大震災のチャリティーイベントが行われるようです。
ンバンバも参加予定との事でした。

残念ながらこちらも私の都合で出演を辞退させていただいております。

とにかく3月中のイベントへはまず出ない事にしました。
先日CD買ったりなんか気を紛らわそうとはしてますが、やはり実家や最近倒れた祖父(確か93歳)の体の具合(孫で会ってないの私だけだし・・・)、気になる事が山積。
あ、あと仕事でテンパッテるってのがあるか(笑)

とにかくちょっと色々重なっちゃいました。

ちょっと時間欲しいです。
精神的なお休み期間が。

なので、関係各位の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

今回は不参加となる2バンド、Casanova、アタアシ・ザ・ンバンバも今後可能な限り参加していきますので、これからも応援よろしくお願いします。

ちなみに今回の不参加は決して自粛ではありません。
(色々はしょって人に説明すると自粛って事に終息しちゃうのですが)

聴きに来て下さるお客様に自分の気持ち的に十分な質の演奏が確保できないのが一番の理由ですね。
練習不足だ~と毎回言ってますが、本気で言ってたらステージに立ちません・・・
まあ、本番後いつも、あーやっぱり練習不足だな~とは思うのですがw

私信:嫁の携帯復活。データも無事・・・との事。

|

« 地震と我が家の被害状況 | トップページ | 元福島県民として思った事を少し・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/51141393

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 地震と我が家の被害状況 | トップページ | 元福島県民として思った事を少し・・・ »