« ライブ告知---ンバンバ--- | トップページ | 日常に戻り・・・ »

2011/04/24

御礼(2011/4/23)

一足お先に打ち上げから帰ってきましたが、さすがにこの時間は終わってるかな(現在3:00ちょっと手前)。

というわけで、音楽仲間の舞Vol.30、お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。
今回は義援金を集めたり、被災地のペット救済のための署名あったりと1/5くらい被災当事者であるオイラとしてもとてもありがたく思います。

皆さん本当にありがとうございました。

そして・・・

ンバンバは30日もがんばります。

っていうかぁ~~

ステージに立つ時のあの空気!
以前にも経験あるぞー

確かLynusの時だ。あの時はシャーク団の後だった。

Auditionにはもう草木が全く生えてなかった。。。。

っていう空気に似たものを感じましたよ。
今回はスンプレンジャー(これがすげー良い!!)とアマゾンが燃やしつくした感じ。

もっともカツラやコスプレ(専用のお店で買ったんですわ)で暑いのなんので気持ちの大半はそれどころではなく。。。

ま、今回新兵器を使ってみたり(ちゃんと楽器方面もまじめに取り組んでいますよ(笑))色々と変化はあるので、動画編集が楽しみです。

次回は場所的に撮影は厳しいかな。

アマゾンリリーとの共演も果たせて、とりあえずは満足でございます。

最後にもう一度皆さんありがとうございました!

Nba03_2


|

« ライブ告知---ンバンバ--- | トップページ | 日常に戻り・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマでした☆
確かにあのお客さんのお腹イッパイ感はハンパなかったね(笑)
30日はメインの前にお腹イッパイにするべくガンバりましょう(^O^)♪

投稿: はたぼ | 2011/04/24 11:51

お疲れ様でした。
もうすっかりズラとコスプレが板について…
昨日はお腹いっぱいだったよ。
みんな濃すぎだ。

投稿: Mar | 2011/04/24 19:23

#はたぼさん

気持ち的にはメインを食らうぐらいの意気込みで行きたいですね。30日よろしくお願いします。

#Marさん

お疲れ様でした。
そういう貴方様もズラコスの一員ですからね。。。

投稿: Hide | 2011/04/24 21:52

昨日はお疲れサマでした!
確かに。
最後ってちょっと不利かも?
これから何度もやって慣れさせるか!(笑

さて、まだまだ続く春ツアー。
宜しくです!!

投稿: ながいく | 2011/04/24 22:35

#ながいくさん

組み合わせ的に最後ってのが不利でしたね。。。
でもまあンバの立場から言うとトリが妥当だったのかなと。

4/30、5/3もバテずに頑張っていきましょう!
(とか言いつつ、今日はダウンしてました(笑))

投稿: Hide | 2011/04/25 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/51476723

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼(2011/4/23):

« ライブ告知---ンバンバ--- | トップページ | 日常に戻り・・・ »