« Video Studio | トップページ | どうもFLASHが・・・ »

2011/04/02

最近トトロがヘビロテ

無論わが子の影響でございますが。
トトロ好きな方はにはお分かり頂けるかと思いますが、冒頭のシーンで家に絡む子供達の台詞がわんさか。
それをうちの子覚えちゃってるんですよね(セリフを覚えてるのは冒頭にかぎりませんが・・・)。

ぼろ~~~!

お父さん・・・おうちボロだから壊れちゃうよ

や~~い、お前んち、お・ばけや~~しきぃ~~~

・・・を2010年築の我が家に向かって言うわけですよ。

ボロじゃない!

壊れない!

お化け出ない!

まあ、そんな感じでいい返しとります。。。

オイラもね、かなり台詞覚えてきてしまったよ。。。
一日何回も見せられるんだもの。そりゃ覚えますわな・・・

おまけにオープニング曲は歌詞変えられたし。。。

ともだちたくさん~~~ くだり・み・ち~~~
By わが子

お前のお友達、どんだけ酷い人生送るんだよ・・・

|

« Video Studio | トップページ | どうもFLASHが・・・ »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/51276729

この記事へのトラックバック一覧です: 最近トトロがヘビロテ:

« Video Studio | トップページ | どうもFLASHが・・・ »