« 【御礼】怒涛の3連Live完了です | トップページ | 怪しい品物 »

2011/05/06

GKBオトナバンド Vol.3 アタアシ・ザ・ンバンバの模様

今回は雨降ってる中というのもあり、録音機材はストップ。
防水仕様のKodak Playsportのみでの録画となりました。
なので、別録音の音源も無し。単純にビデオの曲ごとの切り分けと音声部分の多少の編集で終わり。
音もモノラルです。

なお、長時間回しっぱなしだったので、音声ファイル切り分け作業が途中入ってしまい、Black Nightはカットされ、20th~はお尻が切れてます。

なお、雨が激しくなった際、当方の録音機材ならびにビデオをビニールで雨から守ってくださったお客様にこの場で申し訳ありませんが、御礼申し上げます。

では演奏順(Black Nightを除く)に。

こうして見ると予想以上に慌ただしかったんだなぁ~と実感。

Lights Out

20th Centry boy

Born to be wild

ちょっとワケあって、最後だけ画面サイズが違います。
MS Movie Maker上手く動かなくなってねぇ。。。

今回は編集もへったくれもなかったので、早めにUpとなりました。

正直怒涛の春ツアーはこれ以上編集・Upする気にならん。。。
(オイラのミスが多すぎて・・・)

以下広告

在庫少なくなってきたかな?

ついにPlaySport2が登場!!

|

« 【御礼】怒涛の3連Live完了です | トップページ | 怪しい品物 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

動画ありがとう!
Black Nightはおいらの方で公開したんで、丁度良かったか(^^;

う~~ん、呑みすぎで声が出てない。。。。。
反省・・・・・

投稿: あっくす | 2011/05/08 15:49

#あっくすさん

Kodakの欠点(?)としては2GBを超えるファイルサイズに至った場合は、録画を一時中断して、ファイル保存するみたいです。その間のロスだったんでしょうね。

Black Nightの映像拝見させて頂きました。
音加工もせっかくなので(聞き手のお客さん視点で)ちょっといじってもらってから公開していただけると、ンバンバの「聴かせる」部分のアピールにもなって良いかと思います。

是非・・・是非お願いします。。

ビール控える事より大事っす(笑)
(でもオイラがGKB着いたら、もう顔真っ赤だったし・・・飲み過ぎです!!)

投稿: Hide | 2011/05/08 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/51590918

この記事へのトラックバック一覧です: GKBオトナバンド Vol.3 アタアシ・ザ・ンバンバの模様:

« 【御礼】怒涛の3連Live完了です | トップページ | 怪しい品物 »