« 明日5/3はGKBオトナバンドVol.3です | トップページ | GKBオトナバンド Vol.3 アタアシ・ザ・ンバンバの模様 »

2011/05/04

【御礼】怒涛の3連Live完了です

今日は御殿場高原・・・GKBオトナバンド初日にアタアシ・ザ・ンバンバで出演させていただきました。
スタッフの皆さん、天気が悪い中、できうる限りの配慮をして頂きありがとうございました。
そして、予想を大きく上回る大勢のお客様ありがとうございました!

演奏はですねー・・・4/30とほぼ同じレベル(笑)
客席での楽器間の音量バランスとか気になったけど、それ以上に時折塊で落ちてくる雨粒が怖かった・・・

雨で中断した際、オイラの楽器はシートの下に行ってしまったけど、待機してる間、あー電源抜いとけば良かったなーとか、色々考えちゃいましたよ。

予定してた曲も1曲カット。
それも唯一M50を使う曲だったので、今日はNord一台持っていけば済む選曲になってしまいました(あくまで結果がです)。
しかし、雨怖かったわー・・・
壊れたら当分バンド活動無理だな~とか色々脳裏を横切りました。

でも我々の後の自称生娘バンドよりはまだ良かったかな。。。

ステージ自体はすごく良かったですし、ステージ中の音も最高に良かったです。

また出れたら良いなー・・・
是非継続して頂きたいイベントですね。


そうそう5/4、5/5とGKBオトナバンドは続くらしく(しかも5/4からは晴れ!)、是非ビール好きの方、音楽好きの方、お祭り好きの方、御殿場高原ビールへ足をお運びください。

御殿場といっても東名高速だと激混みの御殿場I.Cではなく、やや空いている裾野I.Cが最寄りですので、お間違えの無いように。。。

Nbanba20110503

雨天の中にも関わらず、観てくださった皆さんに改めて感謝!!
またンバンバをよろしくお願いします!

・・・さて、気持ちを切り替えて今度はCasanova・Lynusだ!


|

« 明日5/3はGKBオトナバンドVol.3です | トップページ | GKBオトナバンド Vol.3 アタアシ・ザ・ンバンバの模様 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!本当ヒヤヒヤでしたね(^-^;
私のスケジュール的にもヒヤヒヤでなんとか全部聞くことができてよかったです♪(笑)
Hideさんも体調にはお気をつけて・・・

投稿: ももにゃん | 2011/05/04 02:04

生娘バンドです。
雨の中お疲れ様でした。
楽器の皆さんは気が気じゃなかったですよね。
その後、楽器は大丈夫でしたか?
そうでした。思い出したら、音は本当に良かったですね。
流石のPAさんでした。

投稿: りこ | 2011/05/04 07:23

昨日はお疲れ様でした!
初めてあんなドキマギしたなー。野外の醍醐味?
電気使う楽器は野外ライブの天気ってコワイんだね。
とにかく何事を起きずホント良かったです。

でも、ステージが広くて気持ち良かったねー!!
これは是非次回もお願いしたいわ。
(次回はご飯も食べられるといいね)

では、スイッチを切り替えて頑張ってちょーだい。

投稿: ながいく | 2011/05/04 07:52

お疲れ様でした。

久しぶりにンバンバのライブを拝見させていただきました。
相変わらず、のステージで最高に楽しませてもらいました。
少し前まで寝ていた娘も、ステージをじっと良く見て
笑ってましたよ!

投稿: にゃーも | 2011/05/04 15:06

お疲れサマでした☆

キーボードは隙間もあるし、雨はこわいよねぇ(^-^;
やっぱりこんな時のためにも鍵盤が上向いていないショルキーをつくらないと!(笑)
ともあれ、キーボードの入ったンバンバでの春ツアー、楽しかったですねー♪

投稿: はたぼ | 2011/05/04 15:17

#ももにゃんさん

先日はありがとうございました。
三島も間に合ったようで良かったです。
いつも遠路よりありがとう!
色々な意味でかなりヒヤヒヤな一日でしたね・・・

#りこさん

お疲れ様でした。
我々以上に消化不良で心中お察しします。。。

またいつかリベンジしましょうね!

#ながいくさん

キーボード怖くてまた電源入れてません(笑)
新衣装当分お休みですね。
ご家庭でしっかり調整してくださいね(笑)

#にゃーもさん

ご無沙汰です。
雨の中ご観戦ありがとうございました。
お子様可愛いですね~
にっこり笑顔が特に最高でした。

#はたぼさん

もう買い替える余裕もないので、ヒヤヒヤもんでした。
何事もなく無事終えたで良かったです。
これで春の怒涛ツアー完了ですね。
6月・・・大丈夫かな。またよろしくお願いします。

投稿: Hide | 2011/05/05 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/51571716

この記事へのトラックバック一覧です: 【御礼】怒涛の3連Live完了です:

« 明日5/3はGKBオトナバンドVol.3です | トップページ | GKBオトナバンド Vol.3 アタアシ・ザ・ンバンバの模様 »