« 人に聴いてもらう事、見てもらうという事 | トップページ | 演奏してみた・・ではなく打ち込んでみた »

2011/06/26

ありがとうAudition!・音楽仲間の舞Vol.31!!

帰って寝床についたのが4時半。
町内会の掃除のため起きたのが(起こされたのが・・・)7時半。

普段のオイラはたっぷり寝ないとダメ派なので頭がまだプルプルしてます。

そんな状況で記事書いておりますが、先日行われた音楽仲間の舞Vol.31、ご来場の皆さん本当にありがとうございました。

そしてVol.1からずっと音楽仲間の舞の舞台であったAuditionスタッフの方々(お二人ですが・・・)、本当にお疲れ様でした・・・・・・・・・・・って今日まだこれから最後のイベントがあるそうですが。

そして遠方よりお越しのLEVEL ONE(この表記で良いのかな・・・)の皆さんはじめ、共演したバンドの皆さん素晴らしいステージありがとうございました。
良い刺激と、良い勉強をさせていただきました!

Auditionという場がなくなってしまうのは本当に残念です。
そしてあの場所で音楽仲間の舞ができなくなるのが寂しいです。
あの場所、あのイベント独特の雰囲気がもつ温かい(けどちょっとぬるいかも・・・だけど(笑))雰囲気が今度どうなるんだろうな~と思うとなんだか喪失感ともなんとも言えない感覚です。

さて、肝心ンバンバの演奏にも触れねば。

ンバンバも今回新しいレパートリー追加でちょっと今までにないステージをお届けできたのではないかと思っていますが、いかがでしたでしょうか?

このバンド、パワーで押し切るステージも良いですが、緩急があり、なおかつ今回のように音楽的に統一感がとれたステージというのはオイラの中では初めてかもしれません。
(最後の2曲がちと時代が遡りすぎてますが、サウンド的にはかけ離れてなかったと思う)

DX7系のエレピの音なんかも(多分)初めて使ったりと選曲からの結果的な話ですが、まあ色々とキーボード的に普段使わない音色を使うって結構面白かったりするんですよ。すくなくともオイラはね。

今回は3つ動画カメラ使っての撮影でした。
編集がちと楽しみです。

恒例アンコール参加していただいたギタリストの皆さんにも感謝!!

最後にほぼトイデジ仕様のカメラの画像と動画からの抜粋を載せて〆。

Audition・・・本当にありがとうございました。
できれば・・・可能ならば・・・復活希望!

Dscn0013


Dscn0014


Dscn0016


Dscn0018


Syugo

|

« 人に聴いてもらう事、見てもらうという事 | トップページ | 演奏してみた・・ではなく打ち込んでみた »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~。
Please Don't Leave Meはプリティメイズ版を高校時代に聞きまくってたよ!

やっぱミスタークロウリーのイントロは秀逸だね~。

投稿: ken | 2011/06/26 19:29

お疲れサマでした☆

自分は昼寝を二度しました(笑)
ともあれ、課題は残るものの収穫のあったライブでしたね♪
この勢いでキャンプ富士も楽しみましょう(^-^)

投稿: はたぼ | 2011/06/26 21:40

昨日はお疲れサマ!
私も6時前に起こされました・・・
しかも、午後はプールですよ(汗

今回、ドラマチックな新曲で、凄い新鮮ではあったね!
舞の行方は主催者でも判りませんが・・・

ま、今迄同様、何とかなるっしょ?(笑
って事で、暑いけどまだまだ突っ走りましょー。

投稿: ながいく | 2011/06/26 23:24

めちゃめちゃ楽しかったです!!!
新曲がちょっと意外な雰囲気の曲でしたが、見事にはまっててかっこよかったですよ~!
映像も楽しみにしてます♪

投稿: ももにゃん | 2011/06/26 23:51

#Kenさん

観戦ありがとうございました。
Lynusで出たかったですねー・・・
Please Don't Leave Me・・・実は曲名を覚えていません(笑)
プリティメイズ版なんてあるんですね。

ミスクロのイントロ相変わらずテンポキープできないっす・・・

#はたぼさん

お疲れ様でした。
反省もさることながら今回は学ぶ事が多かったですね。
米軍キャンプに向けて精進しましょう!

#ながいくさん

ひとまず、Auditionでの最後の舞お疲れ様でした。
なんと翌日はそんなハードスケジュールでしたか・・・
オイラはまだまだですね。
頑張ります。。。

#ももにゃんさん

新曲良かったですか。よかった・・・
映像はですねー・・・どうやらあっくす隊長がUpするようなので控えておきます(撮影はももにゃんさん?)。
ブリブリに音割れ映像だったらこっちもUpするかも。
希望者のみ配布のDVDにしておきます。今のところは。

遠いところから(いつも)ありがとうです。

投稿: Hide | 2011/06/27 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/52049392

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうAudition!・音楽仲間の舞Vol.31!!:

« 人に聴いてもらう事、見てもらうという事 | トップページ | 演奏してみた・・ではなく打ち込んでみた »