« Casanovaライブ 2011.6.11の模様です | トップページ | プログレトリビュート »

2011/06/21

ライブ告知 再度

6/25は音楽仲間の舞 Vol.31
アタアシ・ザ・ンバンバで出演させていただきます。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、Auditionが6月いっぱいで閉店となります。
そのため、「音楽仲間の舞」もこれからどうなるのか、見通しが立たない状態です。
(8月は場所を変えて実施するようです。今後も同じ場所になるのかな・・・)

Audition・・・学生時代からその存在は知っていたものの、結局社会人6年目にして始めて行く事になりました。
この場所で、音楽仲間の舞で、多くの方と知り合う事ができました。

その思い出の場所がなくなってしまう・・・

寂しい限りですね。

音楽仲間の舞は場所が変わっての開催となるのでしょう。

しかし、Auditionという素晴らしいステージはもう無くなってしまうのです。。。

しかし悲しんでばかりもいられません。

我々は前を向き、力みすぎず、最後のAuditionのステージを存分に堪能させていただこうと思っています。

さあって!
Audition最後のステージに向けて練習!!

・・・しようかなぁ。。。(笑)

|

« Casanovaライブ 2011.6.11の模様です | トップページ | プログレトリビュート »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

しなさいriceball

投稿: あっくす | 2011/06/21 22:48

#あっくすさん

はいcoldsweats01

投稿: Hide | 2011/06/22 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/52006588

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知 再度:

« Casanovaライブ 2011.6.11の模様です | トップページ | プログレトリビュート »