« ありがとうAudition!・音楽仲間の舞Vol.31!! | トップページ | 安価な卓を買ってみた »

2011/06/30

演奏してみた・・ではなく打ち込んでみた

何年も前だけどメタルをギターレスで打ち込みで・・・
なんて事をやった。

・・・なんて事したのはこれ1曲だけど、発表する場も今までなくて結局YoutubeにUpしてみた。

以前原曲を紹介したけどSadistっていうバンドの曲をカバー。
これ学生時代に1回だけバンドで演奏したけど、結構キーボードは忙しいけど、楽しい。

ちなみに原曲はこちらで取り上げました。

http://studioyozakura.cocolog-nifty.com/negoto/2011/05/post-ec72.html

で、オイラのカバー版はこちら。

打ち込みなんで演奏してみた系みたいに演奏者の動きが映像になるわけでもなく、地味に曲名表示だけしてます。

映像じゃなくて音をお楽しみください。
本当はオリジナルのアルバムジャケをまねて木にでもぶら下がった写真撮るかと思ったけど。。。

使用機材
YAMAHA MOTIF ES

|

« ありがとうAudition!・音楽仲間の舞Vol.31!! | トップページ | 安価な卓を買ってみた »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/52085999

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏してみた・・ではなく打ち込んでみた:

« ありがとうAudition!・音楽仲間の舞Vol.31!! | トップページ | 安価な卓を買ってみた »