« バンドを辞めるという選択肢 | トップページ | KORG M50 バグ? »

2011/06/12

(満員御礼)快楽の小部屋 vol.1: Casanova

毎度!

ネガティブ記事の後にこんなテンションあがった状態で申し訳ないぐらいですが、とにかく楽しかった~!

一度もリハで弾いてない曲とかもあったりして、こっちとしては富士急ハイランドのどどんぱ並のスリルを味わったわけですが(とか言いつつ、富士急ハイランド行った事なかったりするけど・・・)とにかく楽しいひと時でした。

ICレコーダーはですね。
もうちょい要操作の勉強ですな。

レベルオーバーを抑えるリミッターのおかげとは言え、波形みたらレベルオーバーで歪む寸前。
いやーびっくり。

ビデオもちゃんとアングル設定しなかったので、1台はなんとか、もう1台は今回は残念な結果に(下から狙ったアングルだったのですが、揺れで画面がブレブレ、酔いますし、メンバーの足しか映ってなかった(笑))。

という、記録的方はあまりよくなかったのですが、演奏の出来は前回より良かった感じ。
オイラのソロが少なかったから?(笑)

とにかく、今日は湿度も高く、不快指数が高い中、足を運んでくださったお客さん皆さんに感謝!
そしてバンドメンバー、そしてかつEnのJinさんにも感謝!!

ありがとうございました!!!

Casanova20110611

|

« バンドを辞めるという選択肢 | トップページ | KORG M50 バグ? »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/51919309

この記事へのトラックバック一覧です: (満員御礼)快楽の小部屋 vol.1: Casanova:

« バンドを辞めるという選択肢 | トップページ | KORG M50 バグ? »