« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/25

ライブ告知

久しぶりのライブ・・・って感覚ですが、そうでもないか?

今回GRAVE参加後初ライブとなるのがこれ。

TOI ROCK FESTIVAL GOLD RUSH Vol.1

あのEARTHSHAKER、the MARCY BANDの前座という感じでございます。

続きを読む "ライブ告知"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/24

色々あったんよ・・・

・・・最近ね。
あ、でも悪い事だけじゃなくて。

実家が屋根が直ったりして、一安心。
でも一歩外に出ると、放射線濃度を気にしたりとか、道路のあちこちデコボコができていたり・・・
地元郡山は揺れによる影響は少なかったとはいえ、完全に崩壊した建物もあり(社名は伏せるが某ハウスメーカーの展示場が壊れたらしい・・・ダメじゃん!!)。

しかし・・・お盆連休もあっという間に過ぎちゃいましたね。

今年は子供が新幹線に興味持ってる・・・というか、やや食いつきが良いので、ツインメッセ静岡のイベントに連れて行ったりとか、恒例お墓参りとか。
地味~に、でも楽しく過ごしておりました。

続きを読む "色々あったんよ・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/08/17

初、音ゲー

すげー昔に書いたけど、DS買ったら絶対買うって言ってたソフトがありました。
先日ついに買いましたよ。

作曲機能があるというのでね。

続きを読む "初、音ゲー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/16

一戸建て所有者が裕福と?

発言からの一部抜粋となっているので、どういう話の流れで出てきた話かも重要なのですが。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20110816-27805/1.htm

森永さんの意見の一部に太陽光発電は一戸建て所有者で裕福な人だけ・・・とあるが、本当に裕福?
昨年一戸建て所有者となったわけですが、全然ワタクシ裕福じゃないんですけど。

続きを読む "一戸建て所有者が裕福と?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/09

実家から持ってきたキーボードを整理したら・・・

アパートには置ききれず、実家に退避していたキーボード達もようやく集結。

・・・したのは良いのだけど、全部乗るスタンドなんてありゃせん。

というわけで、今回はメタルラックで対応。

続きを読む "実家から持ってきたキーボードを整理したら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/03

実家からの持ち帰りモノ その1

それほど自分モノモチが良い方だとも思えないのですが、節目の記念品は残してたんですよ。
自宅も建ったし、実家のものを処分しようと思って。

まずは楽器。

続きを読む "実家からの持ち帰りモノ その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »