« 実家からの持ち帰りモノ その1 | トップページ | 一戸建て所有者が裕福と? »

2011/08/09

実家から持ってきたキーボードを整理したら・・・

アパートには置ききれず、実家に退避していたキーボード達もようやく集結。

・・・したのは良いのだけど、全部乗るスタンドなんてありゃせん。

というわけで、今回はメタルラックで対応。

ただ、20年近くたつ機材もあったりして、ぱっと見、どこぞのリサイクルショップの楽器コーナーみたいになってしまった。

そもそも収納優先で、弾き心地は度外視してる部分もあるので、さて、これで練習となるときつい・・・か。

Cimg1087


Cimg1086


MOTIF ESは買った当初と同じ、床に座って弾く位置に。
やっぱり一番の思い入れはMOTIF ESなのかな・・・

|

« 実家からの持ち帰りモノ その1 | トップページ | 一戸建て所有者が裕福と? »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/52435601

この記事へのトラックバック一覧です: 実家から持ってきたキーボードを整理したら・・・:

« 実家からの持ち帰りモノ その1 | トップページ | 一戸建て所有者が裕福と? »