« 防犯?ドライブレコーダー? | トップページ | 3DSだ!! »

2011/09/11

やってきましたぜい!・・・土肥

EARTHSHAKERの前座。
・・・の一つとして。

いやーまさか本物を間近で見れるとは思ってなかったですよ。
いやほんと。

学生の時に聞き始めたけど、その時はキーボードがメンバーに居た頃の作品で、バンド自体は既に解散してましたからね。


あ、で、土肥ね。
夏に行くのは初めてだったけど、ここ良いわ。

平日会社でも休んでか~っとドライブに出かけたい。
そんな感じ。

で、ライブはというと、Grave初参加でこんな舞台でしょ。
オイラにゃ贅沢すぎたかも。

もう少し音がな~・・・とか思うところはあるにせよ、演奏自体はそこそこ出来たって感じ(いつもじゃねーか・・・)。

コピーは我々だけだったようで、他のバンドはオリジナル(だと思う)。
クオリティはどれも高かったなぁ・・・

でもやっぱEARTHSHAKER良かったな~~・・・

カラオケ行きたくなっちゃったよ(笑)

れぇでぃおむぁ~~ずぃ~~~っっく!!!
って思い切り歌いたい。

あ、オイラの部屋防音だから今すぐにでも歌えない事もないけど(深夜はさすがに家じゅうに響くか・・・)。

Cimg1107


Cimg1111


Cimg1110

そういえば、これ光るマイクスタンド。
どこかのバンドの皆さんが食いつきそうな感じでした(笑)
MARCYのWebページで買える・・・とか?
Cimg1113

ライブ終了後、片づけの際見つけた今日のセットリスト(見えるかな・・・)
Cimg1114


トップバッターでがんばったよい(マルコ[One Pieceの・・・]口調で)
Grave20110910


|

« 防犯?ドライブレコーダー? | トップページ | 3DSだ!! »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/52697834

この記事へのトラックバック一覧です: やってきましたぜい!・・・土肥:

« 防犯?ドライブレコーダー? | トップページ | 3DSだ!! »