« オイラはヒーローロボモノが大好物だ! | トップページ | Lynusでは初M50 »

2011/10/24

2年ぶりのLynus!!

全国1,2名のLynusファンの皆さん大変お待たせしました。
久しぶりにLynusでのライブです。

10/29(土) 多分・・・18:30 Startかな。
音楽仲間の舞・・・Vol ・・・いくつだっけ(けっこうグダグダだなぁ・・・)。
ンバンバからの脱退を機に疎遠になってしまった感のあるイベントですが、今回はLynus。
場所は「FUJIYAMA MUSIC FACTORY」
元Auditionがあった場所です。
Lynusは4番目となります。

いや~2年ぶりっすよ。

最後にやったのは富士EN、2009年11月でしたからね。

祝!復活って事であんな曲やこんな曲やります。
もちろん・・・全て完璧な演奏がお届けできるかどうかは不安です。
特にアレね。アレ。

おい!Lynusって言ったらこれだろう!?って曲もありますが、まあ時間制限もありますし、後ろに大御所も控えておりますんで。
期待を裏切ってしまったらごめんなさい(誰も期待してない?)。

でも今までとちょ~~~~~っとだけ違う、Lynusをお届けできるかと思います。

なお、若干メンバーの一部の体型がどうかとかそういう事を口に出してはいけないと思いますよ(笑)。ハイ。

|

« オイラはヒーローロボモノが大好物だ! | トップページ | Lynusでは初M50 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

全国1,2名のうちの一人ですw
Lynus、2年ぶりですかぁ。。。うちからも近くなったし、安心して(?)観戦できます♪
楽しみにしてますね~!!

投稿: ももにゃん | 2011/10/25 01:38

#ももにゃんさん

ありがとう!当日はよろしくお願いします。

>全国1,2名のうちの一人ですw
一人は確実にいると分かって良かった(笑)

投稿: Hide | 2011/10/25 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/53074354

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりのLynus!!:

« オイラはヒーローロボモノが大好物だ! | トップページ | Lynusでは初M50 »