« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/31

Lynusライブでの決意・・・とは

それは・・・あれほど入手後舞い上がっていた程ぞっこんだったNord Electro3との決別。
区切りのライブ・・・でした。
って大げさですんません・・・

続きを読む "Lynusライブでの決意・・・とは"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/10/30

早速動画UP

今回はマルチカメラでもないし、外部マイク使用とあって、そのままビデオの音声が使えたので、編集作業もほとんど無く・・・

ってわけで早速音楽仲間の舞 Vol.33の模様をUpしちゃいました。
あの興奮と挫折(笑)をもう一度・・・

続きを読む "早速動画UP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御礼・・・心から御礼 Lynusライブ(音楽仲間の舞 Vol.33)

ただいま終ってひと風呂あびて・・・の状態。
久し振りに音楽仲間の舞(Vol.33)にLynusで戻ってまいりました。
多くのお客様、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
そして出演者の皆さんお疲れ様でした。

続きを読む "御礼・・・心から御礼 Lynusライブ(音楽仲間の舞 Vol.33)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/29

Lynusでは初M50

今夜は2年ぶりのLynus。
もうそんなに経つのか・・・というのが正直なところ。

続きを読む "Lynusでは初M50"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/24

2年ぶりのLynus!!

全国1,2名のLynusファンの皆さん大変お待たせしました。
久しぶりにLynusでのライブです。

続きを読む "2年ぶりのLynus!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/10/19

オイラはヒーローロボモノが大好物だ!

ヒいた?

でも好きなものはしょうがないじゃない。

特定の何かが好きってわけでもないんだけど。

昔ダイオージャってアニメがあったっけ。あれ好きだったなー

水戸黄門のヒーローロボット化って感じ?

続きを読む "オイラはヒーローロボモノが大好物だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/12

ペーパークラフト

エコとはま逆とも言える遊びと言えるのかなぁ・・・
でもさ、富士市は紙の街。
しかし時代は本も電子化の時代。

紙を知育に活かすためにもPCとアナログな紙との融合を・・・

なんてらしくもない事を言ってみました(笑)

続きを読む "ペーパークラフト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/05

秋になったので・・・

いや、季節の変わり目とか別に関係ないんですけどね。
機材処分したりとか、自治体の運動会に係りとして駆り出されたりとか子供の通う保育園の運動会があったりと、ここ2週間、何かとせわしない休日でした。
機材処分はそんなどーでもいーか・・・

続きを読む "秋になったので・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/04

ショルダーキーボードについて ・・・番外

実は作業完全に止まってます。
っていうか止めてます。
進展を見守ってくださってる皆さんホントすんません。。。

材料も揃った。部品も個々には作ってある。
最後のくみ上げ段階になったといっても良い状態。
壊れた部品の代わりも見つかった・・・

でもやめました。

理由はショルダーキーボード改造・・・したい人は結構いるみたいなんですよね。
でもって何か情報を集めてるのか、不幸にもこのブログにたどり着いてしまう方がいらっしゃるみたい。

しかし・・・

続きを読む "ショルダーキーボードについて ・・・番外"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/03

ぱぱぁ~起きて~~・・・ ・・・じゃねぇ!!

今朝の事なんですが。

「パパ起こしてきて!」
という嫁はんの声が夢の中で聞こえてきたわけですよ。

あーやべ、おきなきゃ~って思ってたら鼻に激痛が。

続きを読む "ぱぱぁ~起きて~~・・・ ・・・じゃねぇ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »