« Lynusでは初M50 | トップページ | 早速動画UP »

2011/10/30

御礼・・・心から御礼 Lynusライブ(音楽仲間の舞 Vol.33)

ただいま終ってひと風呂あびて・・・の状態。
久し振りに音楽仲間の舞(Vol.33)にLynusで戻ってまいりました。
多くのお客様、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
そして出演者の皆さんお疲れ様でした。

今日は自分がかつて在籍していたバンドを客観的に見るというあまり自分には無い機会がありまして、このバンドって生で聞くとこうなのか~なんて妙に納得したりしてました。

ま、しかし、沼津Auditionが無くなったときはホントどうなるんだろうと思ってましたが、場の名前こそ変わっても、また元の場所で演奏できるってなんか良いですね。
そしていつもの顔ぶれや新しいお客さん、そして遠くからお越しくださったバンドの方々にお会いできるというのはなんとも幸せなことです。

演奏に関してはちょっとこの記事書きながら録音した音源を聞きつつ振り返りをしてるわけですが、まーなんというか、失敗するだろうなって所は見事に。という感じです。

全体的にはキーボードの音がでかい(笑)
いや、オイラわざと大きくはしたんですけど、まさかここまでとはね。
(世のPAさんには申し訳ないけど、大抵キーボードってやっぱり小さく設定されるので、リハより本体側音量を若干上げるのです)

ステージ・・・・というか少なくともオイラは自分の演奏の音はほぼ聞こえてません。
それが徐々に音量Upにつながりーの、鍵盤叩く力が強くなりーの・・・でして。

モニターが1個足りないかな。
これからはあの場所でやる時は自分用モニターを用意すべきかも。
っていうか、この先どこ行っても不便しないように用意しとくべきなんでしょうね。

まあ、いろいろおかしな部分も聞きつつ、テンションが下がってきた(笑)ので、今日のところはこの辺で。

そのうち動画もUpするかもしれませんが、ま、よろしかったらGoodボタンでもぽちっとしておいて頂けるとありがたや~でございます。

Lynus20111029


*****

>出演者皆様
リハ中、うちの子がお世話になりました。
予想通り・・・っていうかそうなったら面白いな~とは思ってましたが、どうやら感化されたらしく、帰宅してのリビングにはしっかりギターとおもちゃのドラムが。。。

Sunp0002


鍵盤は弾かないのね・・・(泣)

|

« Lynusでは初M50 | トップページ | 早速動画UP »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/53115458

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼・・・心から御礼 Lynusライブ(音楽仲間の舞 Vol.33):

« Lynusでは初M50 | トップページ | 早速動画UP »