« 2年ぶりのLynus!! | トップページ | 御礼・・・心から御礼 Lynusライブ(音楽仲間の舞 Vol.33) »

2011/10/29

Lynusでは初M50

今夜は2年ぶりのLynus。
もうそんなに経つのか・・・というのが正直なところ。

で、今回の選曲はキーボード的には面白くもあり、難しくもありという部分もあるので、そういう部分、キーボードサウンドに興味のある方はそのあたりもご注目いただければ。

・・・って自分でハードル上げてどうすんだって話もありますが。。。

まあ、こういうネタの仕込み作業って楽しいな~と。

特にKORG M50にメイン機材を代えて初のLynusとなるので、今までとサウンドがどう変わるのか。

練習中も録音はしてますが、ライブでどう聞こえるのか、楽しみでもあり、またちょっと不安でもあります。

が、今回は今までのメイン機材だったYAMAHA MO6には無い機能を使ったりしてるので、もうあの機種(今でもMOTIF ESは持ってるので・・・)には戻れないかな~と。

それともうひとつ。これは後でたぶん報告するだろうけど、今回ちょっとした決意をもって挑みます。
って言っても自分にとっては大したことではあるんだけど、他の人からするとあまり関係ないかも。

まあ、そんなこんなで今は個人練習の息抜き中だったりして・・・
ふう。。。どうも自身ねぇーなぁ(笑)

|

« 2年ぶりのLynus!! | トップページ | 御礼・・・心から御礼 Lynusライブ(音楽仲間の舞 Vol.33) »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/53109382

この記事へのトラックバック一覧です: Lynusでは初M50:

« 2年ぶりのLynus!! | トップページ | 御礼・・・心から御礼 Lynusライブ(音楽仲間の舞 Vol.33) »