« なんとなく・・・ | トップページ | ショルダーキーボードについて ・・・番外 »

2011/10/03

ぱぱぁ~起きて~~・・・ ・・・じゃねぇ!!

今朝の事なんですが。

「パパ起こしてきて!」
という嫁はんの声が夢の中で聞こえてきたわけですよ。

あーやべ、おきなきゃ~って思ってたら鼻に激痛が。

それで目が覚めたわけですけど、息子がオイラを見て一言。
「ぱぱぁ、ちが出てるよぉ~」

さっき激痛が走ったところを指でさすると確かに血らしき赤いものが。

鏡見て愕然・・・
鼻の穴付近から真上にかけてすっと切れ目が。

どうやら我が子がオイラを起こそうと鼻をこちょこちょするつもりが爪でひっかいてしまったらしい。
まだ3歳・・・その辺の手加減は出来ませんね・・・

今日一日、職場の人に「鼻どうした?」と聞かれて毎回説明する羽目に。
鏡でみるとですね、糸ミミズが鼻にくっついているように見えるんですわ。

いや、それよりも地味に痛いし。。。
しばらくは風呂の時しみるだろうなぁ・・・

突然ボディの上に乗っかったりと、わが子の起こし方は容赦ない・・・
自分が起こされるとぎゃんぎゃん泣くクセに・・・

100114


|

« なんとなく・・・ | トップページ | ショルダーキーボードについて ・・・番外 »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/52901619

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱぁ~起きて~~・・・ ・・・じゃねぇ!!:

« なんとなく・・・ | トップページ | ショルダーキーボードについて ・・・番外 »