« 本当に売ってるんですね・・・ | トップページ | iPodでスト4・・・ »

2011/12/01

iKaossilatorがVerUPしてます!

昨日かな?

もうこれすごい。オリジナルも持ってるけど、もうそっち要らない・・・か?
とか、そんな気分にさせますよ。

大幅な機能Up。
もうこれでループ素材製造機。完全に。

ちょっとなんかBGM的なもの作りたいって時はすごく良い。
下手な無料素材使うぐらいならこっちのほうが全然良いと思う。

ちょっとひねったソロもあとでMTRで重ね録りしたらそれこそ本格1曲できあがりっすよ。
いやいや今回の機能Upすごい。

最近KORGがんばってるなー・・・
ミニ鍵盤のシンセなんかも結構良いっすよ。あれ。


YAMAHAのMIDIインターフェースも良いんだけど、なんかハードだけだして、え?ソフトはそれだけ?
ってちょっとさみしい状況なんですが。

VersionUPの案内。iPadネイティブにも対応らしいっす!
http://www.korg.co.jp/Product/Dance/iKaossilator/


アレンジャーキーボード、61鍵、スピーカー内蔵

なんかKORGのワークステーションがお買い得らしい・・・
持ってる側からするとえー・・・なんですが(笑)


音だけではなく、楽曲まで1台で作ることができるそのコンセプトを、キーボーディストから、ギタリスト、クリエイターまで、あらゆるレベルのミュージシャンが、簡単に自分のクリエイション、パフォーマンスに使用することができるミュージック・ワークステーションです。

M3シリーズが内蔵PCMのリニューアルとともに、圧倒的な音色バリエーションを搭載。さらにシーケンサー部の強化など、ワークステーションとしてのパワーを倍増させて新登場。

|

« 本当に売ってるんですね・・・ | トップページ | iPodでスト4・・・ »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/53382061

この記事へのトラックバック一覧です: iKaossilatorがVerUPしてます!:

« 本当に売ってるんですね・・・ | トップページ | iPodでスト4・・・ »