« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/19

iOS版スト4で・・・

自動ツイート機能があるからONにしてみたら、なんて事はない、何か達成するたびにツイートするだけでした。
なーんだ。。。

って事がゲーム全体の評価を下げてるわけじゃないんですが、AppStoreの評価を見てるとどうも「切断厨」と呼ばれる方々がいる模様。
これが多いせいか、星マークが多くてもゲーム評価がイマイチ高いように見えないんですけど。

続きを読む "iOS版スト4で・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/14

iPod touch用にワイヤレスキーボードを買ってみた

どこのメーカー製なんだろ(笑)
大きさがiPod touch本体とほぼ同じ。
Bluetooth 2.0で通信しますだ。

続きを読む "iPod touch用にワイヤレスキーボードを買ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/12

丁度良いのが無いな(ビデオ編集ソフト)・・・

今回ちょっと奮発して良いビデオ編集ソフトを購入・・・しようかとも思ったんですが、ちょっと良い・・・ってなるとこれが急に高額になるんですね。
一般家庭向けとしては平均で10000円台ってところでしょうか。

それがマルチカムとか対応のを探し始めるといきなり5万円以上に跳ね上がる。

さすがに毎週のように動画編集をするわけでもないし、となると現状のでなんとかなるか・・・ってなってしまう。

続きを読む "丁度良いのが無いな(ビデオ編集ソフト)・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/08

iPodでスト4・・・

App Storeのレビューでよく「アプリが落ちる」って報告があったりして、ホントかよ?・・・とか思ってたら本当だった。

オイラの場合スト4。
開始十秒ぐらいでガクンとな。

続きを読む "iPodでスト4・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/01

iKaossilatorがVerUPしてます!

昨日かな?

もうこれすごい。オリジナルも持ってるけど、もうそっち要らない・・・か?
とか、そんな気分にさせますよ。

続きを読む "iKaossilatorがVerUPしてます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »