« iPod touch用にワイヤレスキーボードを買ってみた | トップページ | スト4、ネット対戦切断の犯人は自分かも・・・ »

2011/12/19

iOS版スト4で・・・

自動ツイート機能があるからONにしてみたら、なんて事はない、何か達成するたびにツイートするだけでした。
なーんだ。。。

って事がゲーム全体の評価を下げてるわけじゃないんですが、AppStoreの評価を見てるとどうも「切断厨」と呼ばれる方々がいる模様。
これが多いせいか、星マークが多くてもゲーム評価がイマイチ高いように見えないんですけど。

しかし切断するってホント?数十戦やって(うち勝ったのは・・・片手で数えられる程度・・・)まだ一方的に切断された事は無いんですが。

無い・・・のだけど、すごーくネットワーク環境が悪いところで接続されてる方が結構多いなーと。

突然スローモーションになったりとか、ひどい時はしばらく止まった後切断状態になります。

切断のタイミングもお互い不利・有利関係ない状況なので、多分評価欄で散々避難されている切断厨と呼ばれる人ではないと思うのです。
しかし土曜日の朝、まだ完全に起きる前に布団の中でちょこっと遊んでいたら切れる切れる。

我が家のWi-fi環境そんなに悪くないはずなので(Youtubeも順調だし、3DSでのネット対戦も順調・・・大元が光だし・・・)こちらが原因って事は無いと思うのですが。
しかし、どちらが原因で切れたかなんて分からないじゃないですか。

もしかするとオイラも切断する人として評価されてしまっているかもしれない・・・
(その辺の仕組みもよく分かってないので・・・杞憂なら良いのですが。。。)


【Newtype アニメミュージックダウンロード】

【ファミ通.com ゲームミュージックダウンロード】で試聴&ダウンロード♪

|

« iPod touch用にワイヤレスキーボードを買ってみた | トップページ | スト4、ネット対戦切断の犯人は自分かも・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/53522716

この記事へのトラックバック一覧です: iOS版スト4で・・・:

« iPod touch用にワイヤレスキーボードを買ってみた | トップページ | スト4、ネット対戦切断の犯人は自分かも・・・ »