« iOS版スト4で・・・ | トップページ | 必要なのかどうか微妙ながらも購入(動画編集ソフト) »

2012/01/06

スト4、ネット対戦切断の犯人は自分かも・・・

可能性が大って話。
年末布団に入りながらYoutubeと笑ってはいけないを交互に見てたんですよ。
あの番組も後半(終盤?)サプライズが少なくてちょっとマンネリな所も感じるので。

ところがYoutubeはiPod touchで見てたんですが、ぶちぶち切れるんですよ。
で、スト4のネット対戦ももたつくわ、切れるわで、もうなんじゃこりゃ~~!状態。

でアプリ使用中は分からなくなってしまうネットワーク接続状態なんですが、あまり寝室まで電波の届き具合が良くない事が判明しましてね。

おお?

これ。。。今までスト4で切断厨と呼ばれる「負けそうになると切断する輩」によく会うな~って思ってた所もあったのですが、どうやら・・・
どうやら切断していたのはオイラの環境側だった可能性が大なのです。

というわけで年明け即行PCショップへ行き無線LANの中継機って奴を購入。
無線LANの親機はオイラのプライベートスタジオにあるわけですが、防音用扉とか簡易防音用シートが壁に入っていたりと、無線LANの障害になる要因は結構あるようなのですね。

で、只今中継機のおかげか、電波状態もよく、寝ながらYoutube閲覧もばっちり。
気付くとiPod touch持ったまま寝てますね。

というわけで、今まで相手してくださった皆さん、本当にすみません。。。
多分今後は滅多に切れない・・・と思います。

|

« iOS版スト4で・・・ | トップページ | 必要なのかどうか微妙ながらも購入(動画編集ソフト) »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/53663825

この記事へのトラックバック一覧です: スト4、ネット対戦切断の犯人は自分かも・・・:

« iOS版スト4で・・・ | トップページ | 必要なのかどうか微妙ながらも購入(動画編集ソフト) »