« 今年注目のシンセはCASIO? | トップページ | 仮面ライダーの主題歌って・・・ »

2012/02/11

コダックがデジカメ事業から撤退・・・?

あのコダックが!とか思ってましたが、時代の流れっ奴ぁ無情だなぁ~と。

このブログで何度もオイラがプッシュしているKodakのポケットビデオカメラも多分無くなるんだろうな・・・
高級機には及ばなくてもアウトドア派(防水仕様のね)や外部マイクが使えるイベント向き機種(勝手に決めてるけど・・・)など、あれ良いんですよ。
別に今はやりのステマってわけでもないですけど、使った率直な感想です。
暗い場所でもノイズが少なくてライブの撮影でもなかなか良いですし。
しかも・・・しかもですよ?
あの値段で国内メーカー製のように連続録画時間29分制約なんてアホな制約ついてないし、HDサイズからSD画質まで抑えてるし、この値段帯じゃあり得ない、マイクの感度調整付きですよ。
ライブ撮影派には必須って言いたいぐらいなのに。

残念だ。本当になくなるのなら。。。

ポケットビデオカメラぐらい残しても良くない?

おーい皆これ買おうよ~~(笑)

http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/pocketVideoCamera/index.shtml

|

« 今年注目のシンセはCASIO? | トップページ | 仮面ライダーの主題歌って・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/53950776

この記事へのトラックバック一覧です: コダックがデジカメ事業から撤退・・・?:

« 今年注目のシンセはCASIO? | トップページ | 仮面ライダーの主題歌って・・・ »