« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/26

ダイエットのためのジョギング失敗談

失敗談・・・というと過去形になってしまうかもしれませんが、なお続行中。
いや、ジョギングは今も続いていますよって事じゃなくて、失敗による影響が。

続きを読む "ダイエットのためのジョギング失敗談"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/19

iOS版スト4のネット対戦で自分が負けた瞬間に切断発生し、成績反映されず相手の方がお怒りです・・・

これまで自分が負けたタイミングで切れる(BattlePoint[略してBP)反映手前で切断する)2回経験している。
また自分が勝った瞬間に切断されるのも何度か経験してます。

あまり詳しくはないのですが、この手のゲームってネット対戦の時ってP2Pになっている?

それで切断の処理のタイミングって対戦が終わり、お互いの勝敗結果を自分のスコアに反映後に切れると思って良いのかな?
しかしどういう条件で発生するのか、こちらで特別な操作をしたわけでもないのに切れる場合がある事が分かった。
以前1度だけだが、オイラが負けて、さて相手キャラのコメントとBP減る画面になるな~と思った瞬間、切断画面となった。

続きを読む "iOS版スト4のネット対戦で自分が負けた瞬間に切断発生し、成績反映されず相手の方がお怒りです・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/16

Kaossilator 2買ったよ!

発売後あまり日が経たないもの(楽器類に限るが)を買うのは久しぶり。
まだ少ししか触ってないけど、最強音楽ガジェットと言えるのではないかと。

音楽の知識があまりなくても、それっぽいフレーズが簡単に作れるガジェット、Kaossilatorに後継機種が登場したので早速買ってみた。

Kaossilatorと言えば買って即効セッションイベントに持っていき、enoさんに使われまくり、おいしいところを持って行かれた苦い記憶が大半を占めてますが(笑)

Kaossilator、iKaossilatorと使ってきて、それらとの比較を・・・まだ数時間程度しか触ってませんが、ちょっと雑感を述べてみようと思います。

続きを読む "Kaossilator 2買ったよ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/04/15

イチゴ狩

イチゴ狩
静岡市にて。

さて、食うぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/11

こそこそっと書いておくけど・・・

オイラがてっきり籍を置いてると思ってたバンド、ちらと活動状況を見てみるとどれもバンバンライブやってますな。
って事はオイラは既にリストラされてる?

まあ性格的にフットワーク軽くないんでその点ご迷惑をおかけしてたとは思うんですが、それにしても連絡も何もないし・・・はて?

FAX一本でクビになったぜい!ってデレク・シェリニアン(元DreamTheater)的なネタにもならんし。

続きを読む "こそこそっと書いておくけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »