« 今日はグランシップで | トップページ | イチゴ狩 »

2012/04/11

こそこそっと書いておくけど・・・

オイラがてっきり籍を置いてると思ってたバンド、ちらと活動状況を見てみるとどれもバンバンライブやってますな。
って事はオイラは既にリストラされてる?

まあ性格的にフットワーク軽くないんでその点ご迷惑をおかけしてたとは思うんですが、それにしても連絡も何もないし・・・はて?

FAX一本でクビになったぜい!ってデレク・シェリニアン(元DreamTheater)的なネタにもならんし。

だけど、オイラもやっぱホントに必要とされるバンドで演奏したいですし、時間も無い今はさらに本当にやりたい事に集中したい。
って言う割に最近楽器に触れてないので、やるぞ!って急に言われても困る状態ではあるんですが。これはやばい。

Lynusも企画バンド的な位置づけになってしまった感があるので、専用のWebサイトは閉鎖しました。
ま・・・訪問者もほとんどいなかったしね・・・
各メンバーそれぞれ本命バンドが既にあったりできたりって事もあるし、オイラ自身積極参加できなくなってきてるし。

しばらくは独りで活動とか良いかもな~とか思ってます。
あるいは昨年一緒にやらせてもらった某氏からの紹介で知った→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)のように2ピースってのも面白そう。
上記はピアノ+カホンだけどなかなか面白い。
これのシンセ+ドラム版をやっても面白いとはおもうんだけど、さすがに賛同者いないわな。。。
居ても今度はオイラの技術がついて行けん。。。
でもシンセ+Percでボーカルモノに挑戦って面白いと思うんだけど・・・どうかなぁ。。。
それかKaossilatorとか使ってタンジェリン・ドリーム的なプログレをやるのも良いか。
・・・とか構想はいくらでも思いつくんだけどねぇ。。。


とりあえず6月はLynusの予定があるそうなんで、それに向けて全力を。
あとは・・・もう知らない・・・


|

« 今日はグランシップで | トップページ | イチゴ狩 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/54440956

この記事へのトラックバック一覧です: こそこそっと書いておくけど・・・:

« 今日はグランシップで | トップページ | イチゴ狩 »