« モニター | トップページ | 今回のライブ反省点 その1 »

2012/06/24

無事終了・・・皆様ありがとうございました!

いやー・・・無事終わりました。
町内会の清掃。

・・・じゃなく、昨日のライブ。
音楽仲間の舞 vol.37。6周年・・・ということだそうで。
企画者の方々には感謝・感謝でございます。

・・・にしても、昨日は1バンドいつもより多いとはいえ、それ以上の濃さを感じました。
おいらは10月以来のライブという事で、久し振りにライブ会場の匂いってのに触れてきたわけですが、いや、ええもんですな。

ただちょっと耳がお疲れ気味。
今日は静かにしてよう。。。

ご来場の皆さん、スタッフに感謝です。

おっと大事な事忘れてた。

我が家の小さな人が大変ご迷惑を・・・
いろいろとお世話になり、ありがとうざいました。

Ismfileget


|

« モニター | トップページ | 今回のライブ反省点 その1 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お子さんがいらしてたんですか。
会いたかった~。
お子さんもカッコイイパパが見られて嬉しかったでしょうね。

久々のLynus,よかったですよー。
選曲もバラエティに富んでて、楽しませてもらいました。

投稿: りこ | 2012/06/24 16:41

土曜日はお疲れさまでした!
ウチも連れて来たいけど3人はキビシイ。。。涙
フォーゼも佳境に入ってきたね!
って、私が一番TVを楽しみにしています(笑

またよろしく!!

投稿: ながいく | 2012/06/24 19:59

お疲れ様でした~。
やっぱりLynusサイコー!!

「小さな人」、なかなか盛り上がってましたよー♪
むしろ私が遊んでもらったような。。。(笑

投稿: ももにゃん | 2012/06/24 23:51

#りこさん

当日はご挨拶できず、申し訳ありません。ご来場ありがとうございました。

嫁さんもお会いしたかったようで、残念です。
(お客さん沢山いらしてたので・・・)

Lynusの選曲はカオス状態です。
次回はどうなることやら・・・

#ながいくさん

土曜日はお疲れ様でした。
3人は厳しいですよね。

フォーゼ当初はなじめなかったのですが、慣れてきました。
ライブ翌日放送も面白い展開でしたねー

#ももにゃんさん

ご来場ありがとう&諸々お世話になりました。
小さな人がすっかりお世話になったようで・・・
すみません。テンションあがると結構手に負えなくなるので・・・

投稿: Hide | 2012/06/25 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/55039445

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了・・・皆様ありがとうございました!:

« モニター | トップページ | 今回のライブ反省点 その1 »