« 無事退院しました | トップページ | 先週TVで・・・ »

2012/08/21

オイラの声は演歌向き・・・?

多分、あえて言うなら・・・という前置きがあるのだろうけど。
ニンテンドーDS用某音楽ソフトで歌声判定をしたところ、自分の声にお奨めの曲として「天城越え」が出てきた。
あまりにそれはどうかと思ったわけですが、どうも私、歌う時は後ノリらしい。

コブシも多め(自覚はない)と出ておりそれが演歌向けと出たらしい。
コブシ?
そんな器用な事できてないと思うけど。。。
自己流の(多分間違った)ビブラートがコブシと判定されたか?


それとリズム感が皆無と言われてしまった。
そんなにタイミングを逃した記憶はない。
マイクがちゃんと声拾ってない可能性も大ですね。

しかし・・・
天城越え・・・高いよ。キーが。。。


|

« 無事退院しました | トップページ | 先週TVで・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

LynusのHPリンク切れ!?
演歌と関係ないけどw

投稿: Mar | 2012/08/22 00:40

#Marさん

メンバーの皆さんLynusに関してそれぞれSNSで広報できるし、ページ自体のアクセス1日あたりの平均1を切ってましたからね。
ってわけで今年初めだか昨年終わりだかに削除しましたが・・・

投稿: Hide | 2012/08/22 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/55478468

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの声は演歌向き・・・?:

« 無事退院しました | トップページ | 先週TVで・・・ »