« オイラの声は演歌向き・・・? | トップページ | 音楽映像撮りの本命となるか?TASCAM DR-V1HD 使用感想 »

2012/08/23

先週TVで・・・

十年以上前、有酸素運動は20分以上継続して続けてやらないと効果が出ないとか言ってたじゃないですか。
先週とある番組みてたら、それは一部間違いで、たとえば10分運動を一日3回やったら30分間運動したのと効果が一緒なのだとか。

だから、10分ずつ無理せず運動しましょうって事なんだろうけど、その10分を3回って時間取れないもんじゃないですかね・・・?

10分を3回に分けて運動しないと意味がないというなら別ですが、30分続けて運動しても一緒だというならオイラは後者でいこうと思う。

30分なら時間取れる。けど10分を3回とか・・・2回でも良いけど、無理。
特に今の季節は。汗かくし。

そもそも小分けにしないとだめってのなら今やってるジョギングが意味ないじゃないか・・・

初めて9ヶ月目。
-6kgで止まってますが、体重減ってる事も事実。

今のまま続けるしかないと思うのだが。。。

|

« オイラの声は演歌向き・・・? | トップページ | 音楽映像撮りの本命となるか?TASCAM DR-V1HD 使用感想 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/55492781

この記事へのトラックバック一覧です: 先週TVで・・・:

« オイラの声は演歌向き・・・? | トップページ | 音楽映像撮りの本命となるか?TASCAM DR-V1HD 使用感想 »