« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012/10/28

それが・・・今回の件から俺が得るべき教訓だ。。。

いや・・・分かる人にだけ伝わるタイトルの書き方で申し訳ない限りだが。。。

先日のライブ。。。
まあ演奏はともかくとして、撮影ですよ、撮影。

子供の運動会で約4年前に購入したメモリー記録型ビデオの初期モデルを使ったものの、やはりでかい事に嫌気がさし、さらに、もう少し気軽に持ち歩けるものが・・・という事でJVCのGZ-E265Nといふものを購入したわけです。

もちろんずばっと買えるはずもなく、例の某TA●CAMのライブじゃ使えないビデオを売却したり・・・や、ロー●とかそういうものを考慮しつつ・・・です。


続きを読む "それが・・・今回の件から俺が得るべき教訓だ。。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

御礼(音楽仲間の舞 Vol.39) - 虹色合奏団

音楽仲間の舞 Vol.39にお越しの皆様、スタッフ、幹事、出演者の皆さん大変お疲れ様+ありがとうございました。

続きを読む "御礼(音楽仲間の舞 Vol.39) - 虹色合奏団"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/24

急な告知ですが

いやー急に出る事になってさ~~~・・・
10/27、音楽仲間の舞 Vol.39

場所はおなじみFujiyama Music Factory。

続きを読む "急な告知ですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/21

さすがに山は寒かった・・・(動画あり)

19日金曜日はイエティがオープンしたそうで・・・
とは関係なく、20日急きょGrinpaに行ってきました。
今年はディズニーランドに行く予定が、子供の病気等でちょっと予定が狂っちゃいましてね。
で、寒くなる前に・・・というわけで。

続きを読む "さすがに山は寒かった・・・(動画あり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/15

時代・・・なんだろうけど

こんな事いうとジジ臭いですかね。

先日某公園にてイベントがあったので、親子で行ってきました。
家の庭・・・殺風景なんで、ガーデニングでもやろうかと。それに関するイベントでした。

続きを読む "時代・・・なんだろうけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/05

ビデオカメラも安く小型化しましたなぁ・・・

会社帰りに家電量販店を久しぶりにハシゴ。
明日は子供の運動会。
運動会と言えばビデオじゃん?

続きを読む "ビデオカメラも安く小型化しましたなぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/10/02

iOS6!!

早速VUpしましたよ。我が家のiPod touch。
結果としてApple社純正Youtubeアプリが消えるわけですが、GoogleからApp Storeで無料ダウンロード可能。
そっちの方がなにかと使いやすいかな・・・と。

続きを読む "iOS6!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »