« 時代・・・なんだろうけど | トップページ | 急な告知ですが »

2012/10/21

さすがに山は寒かった・・・(動画あり)

19日金曜日はイエティがオープンしたそうで・・・
とは関係なく、20日急きょGrinpaに行ってきました。
今年はディズニーランドに行く予定が、子供の病気等でちょっと予定が狂っちゃいましてね。
で、寒くなる前に・・・というわけで。

・・・と、思ったら既に寒かった。。。

風もそこそこあったので、余計に。
子供は乗り物の楽しみ方を知らず、最初は園についても乗り物には乗らないと・・・

ってなわけで最初強引に連れて行ったら、いやー案の定はしゃぎましてね。
午前開場時間に、午前遊んでお昼食べて帰る・・・がお勧めという事で大体そのプランで。

ついでに最近オモチャ的に使えそうなムービーカメラをゲットしたので、撮影テストもしてみました。
まあ・・・トイムービーカメラのやや高級版と考えればよいかな・・・と。
5年前購入した同社の製品より少しマシ(設定項目によっては電源OFFでリセットされる仕様はちと?が付くけど)。

そんなわけで撮影テストをまとめてみました。

しかし・・・Movie Proはどうして勝手に動画を縦に圧縮しちゃうんだ・・・
映像が縦長(両脇に黒い隙間が入った)なのとブロックノイズは編集ソフトによるものです。


|

« 時代・・・なんだろうけど | トップページ | 急な告知ですが »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/55938121

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに山は寒かった・・・(動画あり):

« 時代・・・なんだろうけど | トップページ | 急な告知ですが »