« 急な告知ですが | トップページ | それが・・・今回の件から俺が得るべき教訓だ。。。 »

2012/10/28

御礼(音楽仲間の舞 Vol.39) - 虹色合奏団

音楽仲間の舞 Vol.39にお越しの皆様、スタッフ、幹事、出演者の皆さん大変お疲れ様+ありがとうございました。

我々虹色合奏団、結成は早かったものの動くまでに時間がかかりーの、練習は結局3回(うち1回はわたくし体調不良でお休み・・・)となり、まあ出来はそれなりに・・・といったところでしょうか。

レインボー・・・コージー・パウエルが無くなってニュースになってようやく聴き始めたバンドでした。
色々なカバーものは聴きましたが、原曲は案外あまりきいてなかったり。

まあそれはともかく、今日の出演バンド、みんな良かったな~
個人的にはプログレのバンドがぐぐっと来ましたが、東京事変いいな~。
いいな~って言ってもオイラじゃとても弾けないけど。

自分の演奏は色々悔いが残りましたが、またいずれ機会があれば同じメンツでやらせていただければ幸せです。
メンバーの方、誘ってくれてありがとうございました!!

ってなわけで、本日撮影に使用したビデオカメラはiPod touchも入れると5台。
うち、メインカメラがお客さんのシルエットで埋め尽くされた誤算もありましたが、これからじっくり編集したいと思います。

バランスは・・・ギター小さかったかも。

今度は12月の舞、シャッフルイベントでお会いしましょう。
本日(もう日が変わっちゃったけど)はありがとうございました。

|

« 急な告知ですが | トップページ | それが・・・今回の件から俺が得るべき教訓だ。。。 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/55986131

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼(音楽仲間の舞 Vol.39) - 虹色合奏団:

« 急な告知ですが | トップページ | それが・・・今回の件から俺が得るべき教訓だ。。。 »